保水ミネラルシャンプー&トリートメント

CLENDってどんなブランド?

オーディナリー 血みどろピーリング 

クレンド
リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー​
リッチモイスディープリペア ミネラル トリートメント
各 ¥1,650







泥*ヂカラで芯まで補修する、

保水ミネラルシャンプー&トリートメント🚿
ミネラルいっぱいの天然クレイ*や、
髪のダメージに密着補整する美髪成分をこちらもいっぱい配合✨
汚れオフ+保水力で地肌と美髪の土台を整え、
うねり知らずのしっとりまとまる髪へ。

*泥=フルボ酸、モロッコ溶岩クレイ、カオリン、海シルト、腐植土抽出物(全て保湿)


フルボ酸って聞いたことあります?
私、好きな化粧水に配合されてる成分で、好きなんです✨

フルボ酸の美容効果=有害物質などを挟み込んで排出し、肌のターンオーバーを助ける。

泥の一種でもあり、土壌・河川・海洋・地下水・草炭・石炭などから抽出される天然有機物だそう。


テクスチャー

【CLEND】まとまらない方におすすめ!泥*ヂカラで芯まで補修する、保水ミネラルシャンプー&トリートメント、クレンド_2

シャンプーが透き通ったグレーなの!
こんな色付けしてるシャンプー見たことない!わっ!キレイ!ってつい声に出してしまいました笑
トリートメントはこっくりしたタイプ
スッキリしたフルーツの香りでフレッシュ!

イケメンシャントリの感想

まずパケにびっくりしたよね笑
バケツみたいでマットなグレーに、太いゴシック。
持ち手までついててほんとにバケツかペンキ缶みたい。

シャントリでかっこいいタイプって本当にないと思うから、パケ買いでメンズにプレゼントもいいかも。

【CLEND】まとまらない方におすすめ!泥*ヂカラで芯まで補修する、保水ミネラルシャンプー&トリートメント、クレンド_3

トリートメントを洗い流す時に感じる、
いい感じの"重たさ"、
”これまとまる!”
と洗い流し中からドライヤー後の髪が想像できるのは初めて😳

まとまらない方、広がるのがお悩みの方、ストンと重さで整いますよ🥰

どこで買える?

以下に購入できるリンク貼ってます!
あとはQoo10とかにもあるみたい???
見つけたらぜひチェックしてみてください!





Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share