今日はアスタリフトのご紹介をします♡




マキアブロガーの皆さんも使っているこの商品
私も使わせていただきました✨


【アスタリフト】美白美容液とお化粧下地レポ_1



まず美白美容液



液体が赤いです。
アスタキサンチンという鮭にもある美容最強の成分によるものですね!
前から知っている成分なのでアスタキサンチンが入っている美白化粧品の効果についてはなにも疑う余地無し





浸透がとにかく早くて、
さすがメイドインジャパンだな、と感じております。
(今では毎日使用しております👍)


朝、起きた時のお顔の透明感が変わりました。
 

【アスタリフト】美白美容液とお化粧下地レポ_2



次はUVクリアアクアデイセラム


deepな紫外線をカットして一日ハリツヤを保ってくれるエイジングに向いている日焼け止めですね。




↑塗った感じはこんな感じ。

【アスタリフト】美白美容液とお化粧下地レポ_3



↑伸ばすとこんな感じ




光に当たるとツヤツヤ反射して肌のアラを飛ばしてくれるから太陽の下は最近これだけで生活してます ️

(お化粧厚塗りしすぎると顔が老けてみえちゃいません?泣)
なのでこのお下地だけの方が肌のハリが目立つのでお気に入りです ️


 

【アスタリフト】美白美容液とお化粧下地レポ_4

アクアデイセラムだけのお肌↑
ニキビ跡とかありますが光に反射して毛穴やアラを飛ばしてくれました♪


光が飛ばしてくれるので意外とこれで十分でした


昼間は隠すより光で飛ばす方がきれいに見える🌸





今年は海に行く機会が減った分(本当であればこれくらいの時期から月1沖縄いくくらい、海大好き人間です☺)
美白を頑張ろうと心に決めました✊


同じような気持ちの方いたら一緒に頑張りましょう~🌸





 

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share