【自己紹介】2020年度新メンバーに加入しました_1

初めまして!



この度、マキア公式ブロガーに加わることになりました。


簡単に自己紹介をさせていただきます。





【自己紹介】



出身:東京都



職業:会社員



趣味:野球観戦、ゴルフ、トレーニング



最近パーソナルトレーニングを始め、運動に合わせた栄養バランスも気にするようになったので、


自炊もしっかり行いながら栄養関係の資格を取ろうかなと検討しています🍴





【美容について】



肌質:乾燥肌



髪質:柔らかい



興味のあること:美白ケア、時短メイク



休日は野球観戦やゴルフで屋外にいる時間も多いので、日焼け対策やスキンケアに気を使っています。



また、会社員として働いているため、通勤時の時短メイクも研究する日々です💄




これからメイク・スキンケア・トレーニング等、色々と記事を載せようと思います💻



どうぞよろしくお願い致します。




Instagramも是非見て下さい♡


↓画像をクリック

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    最終更新日:

    share