こんばんは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、4/20に発売された
Wonjungyo(ウォンジョンヨ)
W デイリームードアップパレット
04 クライローズ⁡
をレビューします!


定番品ですがブログアップ時点(5/7)で
欠品していたり個数制限していたりする大人気パレット!


華やかさと血色感をプラスできる
大人女子にとって魅力的なアイテム♡


ブルべカラーのパレットですが
イエベの私もあえて購入しました✨
(理由は後ほど♪)

Wonjungyo(ウォンジョンヨ) W デイリームードアップパレット 04 クライローズ⁡

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)
W デイリームードアップパレット
04 クライローズ⁡
税込2,420円

1. W デイリームードアップパレット 04 クライローズってどんなアイテム?

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)待望の新色


W デイリームードアップパレットはアイシャドウ6色とチークが
セットになったパレット!
アイシャドウは、マット・クリッター・シマー
様々な質感の6色で構成されています🎨


今回の04 クライローズは
血色感あふれるドライローズカラーのアイパレット!


今までのパレットはふんわり馴染みのいいカラーが多めだったのですが
クライローズは既存色と比較すると発色しっかりめ!
ローズ系カラーということもあって華やかな雰囲気に仕上がります^^

血色感の上がるピンク、ローズカラー


2. 色んな雰囲気になれる♡実際に塗ってみた!

華やかでお上品なカラーがたくさん!


上品なピンク、ローズカラーメインで構成されていて
・パーソナルカラー:夏、冬
・顔タイプ:フェミニン、エレガント
にイチオシのアイテムです!

こちらのアイテムを使って
アイメイクを2パターンやってみました✨


華やか仕上げeye


上中→右上→右下の順に塗り
最後に左上を全体的に軽くのせました!
華やかな仕上がりです🌹


シンプル仕上げeye


左下→上中→下中の順に塗りました!
シンプルな仕上がりなのでリップメインの日は
こちらにしてバランスを取りたいと思います🌹


チークは発色強めなのでまずは控えめにつけるのが◎


チークは華やかに血色感を上げるカラーリング!
しっかり発色するので、まずは控えめにつけてみて
調整するといいと思います✨



3. こんなメイクしてみたい!

⁡このアイテムを使ってメイクするなら♡
と想像してみました!


上品さ増し増しなピンクメイクや
華やかさも透明感も欲しい時のプラムメイクなど
色々な組み合わせが楽しめそうです✨

上品さ増し増しなピンクメイク


makeup①
上品さ増し増しなピンクメイク


【コスメ例】
⁡*lip*
NARS(ナース)
アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック
888 DOLCE VITA

華やかさも透明感も両取りなプラムメイク


makeup②
華やかさも透明感も両取りプラムメイク


【コスメ例】
*lip*
KATE(ケイト)
リップモンスター
17 神秘のローズ園



4. イエベの私がこのブルベパレットを買った理由


パーソナルカラーも顔タイプも違う私が
これを買った理由は


頼れる感じを出せる赤・ピンク系の
アイシャドウパレットだから


顔タイプキュートは子供×曲線タイプなので
親しみやすそう、優しそう
といった印象が特徴です✨


一方で頼りなく見られることもあって
管理職やっているとちょっと困る場面もあります😢


そんな時に使いたいのが
この華やかなで大人っぽい
ローズ系のアイシャドウ🌹


パーソナルカラー的には
やや青みよりのカラー構成なので
ブルベさん向けですが


そこまで青みが強くないので
2nd夏だからいけそうなのと


キュートはピンク系が比較的似合いやすため
大人っぽく魅せて頼れる感じを出したいなら
(フェミニンに寄せるなら)
許容範囲と判断しました✨


その代わり、洋服(トップス)は
パーソナルカラーのものを着て
バランスを取ります!


5. まとめ

今回は、イエベ春が買ったブルベコスメを
ご紹介させていただきました^^


上述の通り、ブログ更新時点(5/7)だと
欠品している店舗があるようですが
定番品なので気になった方は
定期的にチェックしてみてくださいね♪

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【イエベが使うブルべパレット】4/20発売!Wonjungyo(ウォンジョンヨ)Wデイリームードアップパレット新色✨華やかさも血色感も手に入るお上品なアイシャドウパレットをレビュー【04 クライローズ】_10

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share