こんばんは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、見ても使っても可愛い春の新作チーク
JILL STUART(ジルスチュアート)
パステルペタルブラッシュ
01 apricot daisy


をレビューします!


可愛すぎてパケ買い案件だと思っていたのですが
使っているとかなーーり仕事のできるアイテムでした✨


可愛くシゴデキ
最高です♡

JILL STUART(ジルスチュアート) パステルペタルブラッシュ 01 apricot daisy

JILL STUART(ジルスチュアート)
パステルペタルブラッシュ
01 apricot daisy
税込4,620円

1. パステルペタルブラッシュ 01 apricot daisyってどんなアイテム?

4/5に発売となった ジルスチュアートの新作チーク


4/5に発売となった
ジルスチュアートの新作チーク


ジルらしさを感じるアラベスクに
花びらを表現したコンパクトケースが
問答無用の可愛さ♡


中のチーク部分は花びらを模していて
この立体プレスはJILL STUART初だそう!
グラデーションカラーが美しく可愛い
全7色(内限定1色)展開になっています。


発売前から気になってはいたんですが
「ミドサーが持つには可愛すぎる…?」
と思って買うのを躊躇っていたんです💦
(もっと早く買えばよかったと後悔…)


その中で私が選んだのが
01 apricot daisy


早速スウォッチしていきます!


2. 血色感と明るさが綺麗にアップ♡実際に塗ってみた!

ふんわりとしたピンクカラー


手に乗せてみた写真なのですが
正直塗っていることがわかりづらいかと思います💦


私も店頭で店員さんの腕にのせたのを見たときに
色味がわからなくて…


なので自分の肌に塗ってみないと!
と思いタッチアップしてもらいました^^


ふんわりとしたお肌に見える


お肌にのせるとあら不思議!
自然に色づいて血色感と明るさが綺麗にアップ✨


店舗でタッチアップした瞬間
買わないという選択肢が消えました😇


パウダーにオイルをコーティングしているからか
肌になめらかにフィットしますし
ふんわりお肌に見えます♡

別売りの「フラワークチュール メイクアップパフ」もふもふ♡


別売りの「フラワークチュール メイクアップパフ(税込990円)」
を使うと簡単にふんわりグラデーション塗りができます!
もふもふ感が気持ちいいし可愛い♡


チーク用のブラシが家に何本かあるので迷ったんですが…
誘惑に勝てず購入しました…
(結果、買って正解でした♡)


3. こんなメイクしてみたい!

⁡このアイテムを使ってメイクするなら♡
と想像してみました!


お上品ど真ん中なピンクや
好感度ってこれ!なコーラルオレンジメイクなど
色々な組み合わせが楽しめそうです✨

お上品ど真ん中ピンクメイク


makeup①
お上品ど真ん中なピンクメイク


【コスメ例】


*eyeshadow*
DECORTÉ(コスメデコルテ)
アイグロウジェム スキンシャドウ
03G romantic crush
22M sakura mousse

*lip*
NARS(ナース)
アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック
888 DOLCE VITA

好感度ってこれ!なコーラルオレンジメイク


makeup②
好感度ってこれ!なコーラルオレンジメイク


【コスメ例】


*eyeshadow*
LUNASOL(ルナソル)
アイカラーレーション
20 Venus Glow

*lip*
SUQQU(スック)
モイスチャー グレイズ リップスティック
02 儚咲


4. まとめ

今回は、私が最近買った仕事ができる可愛い花びらチーク
ご紹介させていただきました!


色味の主張が強くないので
どんなメイクにも合わせやすいと思います^^
ぜひチェックしてみてください♪

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【可愛いだけじゃない】JILL STUART(ジルスチュアート) 新作花びらチーク♡肌馴染み抜群!美しく血色感を上げる可愛い職人コスメをレビュー【パステルペタルブラッシュ 01 apricot daisy】_8

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share