コロナでなかなか外に出られない日が続き

不安にもなりがちですが

手元に春色をプラスして気持ちも明るく!

ジルスチュアート ネイルラッカーパール207

Image title

発色がよくてこの通り一塗りすれば

自爪も透けないのですぐ完成。

時間がないときでもOK。

Image title

パープルのネイルって奇抜そうに見えて実は

すごく肌馴染みが良いんです!

ピンクよりも大人向きでこなれ感もあって

おすすめしたいカラーなんです。


結構青み系と赤み系のコーデで相性のよい

ネイルの色が違うことに悩むこともありますよね。

パープルって青み系ですがこの通り

ブラウン系のコーデとも調和がとれるんです!

Image title

これは春先かなり活躍しそうなアイテムです♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share