社会人になってから頻繁に

大人ニキビができるようになりました。

しかも手強くて治りが遅い。

そして治っても跡が残ってしまうように。


帰る時間が遅くなったり、外食が続いたり

寝る時間が不規則だったり。

仕事をしてると、あるいは子育てしてる方も

なかなか自分の思うように

規則正しい生活をするのは難しいですよね。


ニキビといえば…なこれを使い始めました。

タカミスキンピール 税込3,950円(定期便)

Image title


肌の内側から代謝を整えるというもの。

水のように軽くて肌にのせると

すぐに消えていなくなってしまうなので

化粧水の前に使いますが

その後にいつも通りのスキンケアをしても

全く重く感じず、違和感なく使えます。

Image title

2週間に1個は大きいニキビに悩んでいたのに

使い始めてから2ヶ月、

なんと1個もニキビができてない!

1年くらい前に顎にニキビ大量発生して以来、

ずっと赤みがひかなかったニキビも

使い始めて1週間で写真でもわかるほど

薄くなったのには驚き。

Image title

私もそうですが、お試しサイズ(1,000円/10ml)

で効果を実感してから

定期便を注文するのがオススメです。

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share