美容の基本は幸せでいること・・・

幸せの基本は美味しいものを食べること・・・!

ということで最近食べた美味しかったものの話を。

友だちに教えてもらってずっと行きたかったイタリアン。

Turre Turre 築地

Image title

やっぱり土曜日の外食は良いものです、ランブルスコで乾杯!

Image title

グラスワインの種類が豊富なので、人数が少なくて

ボトルだと何本も飲めないなーというときにもうれしい♡


前菜前のブルスケッタとともに。

Image title築地市場からの直送された色鮮やかな野菜と鮮魚!

Image title

Image title

鉄板のパテドカンパーニュ

Image title

最後になんかつまみたくてオススメいただいた

エイ(だったと思う・・・)の頬のフリットも美味。

すごくやわらかくて、重すぎなくていくつでも食べられちゃいそう。

Image title

おなかいっぱいと言いつつ、がっつりウニとトマトのスパゲッティーも食べちゃったり。笑

Image title

こんなに食べて(結構飲んで)1人5千円くらいとリーズナブル!

女子会やデートに最適♡

また近いうちに行きたいです^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share