さくらクレパスのピンクマスカラをご紹介☆

デコラガール クーピー柄カラーマスカラ

ピーチピンク 1500円

Image title

クーピーを作っている会社が出しているだけあって、発色がバツグン!

パッケージの見たまんまのお色がつきますよ♡


全まつげに塗るとかな~りインパクトがあるので、目尻だけにちょこんとつけてみました♪

発色が良いので、一塗りでインパクトあり☆

私はピーチピンクというお色をチョイスしましたが、他にも16色展開しています。

Image title

このマスカラパッケージが可愛いだけではありません!

カール&ロングウォータープルーフなのにお湯で落ちるタイプなんです!


繊維たっぷりでロングだけでなく、ボリュームも出たと思います!

ただ、カールと書かれていますが、少し持ちが悪い気がしたので、

他のマスカラを一度目に塗ってから、二度目塗りにつかいました。

Image title

ピンクマスカラで最後の最後まで迷ったマスカラがもう一つ。

ドドのカラーポイントマスカラ ウォータープルーフ 980円

こちらの方がツヤが出て、カッチリとまつ毛をキープしてくれると思います。

(実際しばらくするとまつげが少し硬くなりました)


私は色の好みがサクラクレパスだったので、こちらを選びましたよ♡

ぜひ参考にしてみてください☆

Image title

クーピーシリーズは、マスカラ他、アイライナー、グロス、リップも展開しています♡

クレパスシリーズはネイル展開。

夏のお出かけにいつもと違ったコスメで演出してみませんか♡


Instagramほぼ毎日更新しています

https://www.instagram.com/chisa.mk/


chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share