こんにちは、Annaです!

食事だけでは補えない栄養素を、何かしらのサプリを摂取する日々。その中でも、毎日欠かさずに摂取しているのがビタミンCです。

美容のプロはもちろん、田中みな実さんなども毎日積極的に摂取していることで有名ですよね!!

おいしいビタミンCを求めて、カプセルタイプや顆粒タイプなど様々なサプリを試していたところ...オバジから注目すべき新アイテムが登場したとのことで早速試してみました!

それがこちら!オバジC インナーリポショット

ロート製薬 オバジC インナーリポショット ビタミンC サプリ 高濃度2000mg 新作コスメ Obagi 吸収率 大人女子 効果 老化対策 免疫力 風邪予防 美肌 田中みな実 リポソーム おいしい 飲みやすい ピュアビタミンC ノンカフェイン

2023年7月10日に発売されたばかりの新作アイテムです。オバジC インナーリポショットの魅力と、実際に飲んでみた感想などをお伝えしていきますね~!

ビタミンCを摂取するメリット

 美容にも健康にも不可欠なビタミンC

最近は「ビタミンC=美容によい!」というイメージが強いですが、「風邪を引いたときには、ビタミンC!」という話も小さい頃によく聞いたことがある気がします。

ビタミンCを接種すると、体によいことが他にもたくさんありますよ〜!


\\ ビタミンCの役割 //

✓ メラニン色素の生成を抑える
✓ 免疫力を高める
✓ ストレス耐性を強くする
✓ 鉄の吸収を助ける
✓ 酵素の働きを助ける
✓ コラーゲンを生成


シミやシワの原因となるメラニン色素の生成を抑えてくれるので、美肌効果が期待できるビタミンC。また、免疫力を高めてくれるので、風邪や感染症予防、倦怠感や疲労を感じている方にも◎。

ストレスを感じるとビタミンCが消費されやすくなるので、ストレスにもビタミンCが効果的。

その他、鉄の吸収や酵素の働きを助けてくれたりと、体内でサポート役を果たしてくれてるんですよねー!ちなみにビタミンCは体内で生成できない成分なので、食事から摂取する必要があります。

食事から摂取するのも限界があるので、ビタミンCは積極的にサプリで補うのが吉!!

オバジC インナーリポショットを選ぶべき理由

 オバジC インナーリポショットの特長

「オバジといえばビタミンC!」「ビタミンCといえばオバジ!」と思う方も多いのではないでしょうか?わたしも、オバジのビタミンCセラムNEOはMAQUIAでいただいたり、自ら購入したり、と数年愛用してきました!

いままでは、美容液などといった外側からケアするアイテムしかなかったオバジ。しかし、ついに内側からもケアできるビタミンCサプリメントが登場しました!

それが、今回ご紹介するオバジC インナーリポショットです!

ロート製薬 オバジC インナーリポショット ビタミンC サプリ 高濃度2000mg 新作コスメ Obagi 吸収率 大人女子 効果 老化対策 免疫力 風邪予防 美肌 田中みな実 リポソーム おいしい 飲みやすい ピュアビタミンC ノンカフェイン

ロート製薬 <オバジC インナーリポショット>
70g(2.5g✕28本)(14日分)3,780円(税込)
155g(2.5g✕62本)(31日分) 8,370円(税込)
※62本入りは、公式オンラインショップのみ

\\ オバジC インナーリポショットの特長 //
・こだわりのビタミンC
・1日2000mgで医薬品と同量
・オバジCセラムと共通成分配合
・ゴースト血管へアプローチ
・コラーゲン配合
・おいしくて、飲みやすい

オバジがこだわったのは、ビタミンCの高濃度・高吸収・超安定

吸収率にこだわったインナーリポショット

ビタミンCは体内での吸収率がよくありません。ビタミンCを頑張ってたくさん摂取しても、そのほとんどが尿として流れてしまうのはもったいないですよね!

ビタミンCサプリを摂取したあとにお手洗いに行くと、尿が黄色くてビタミンCが流れちゃってるー!!と悲しくなることが多々あります。。

だからビタミンCサプリを選ぶときに重要視したいのが、その吸収率!

オバジC インナーリポショットは、ピュアビタミンC+リポソームビタミンC+持続性ビタミンC、といったこだわりのビタミンCをぎゅぎゅっと配合。

ロート製薬 オバジC インナーリポショット ビタミンC サプリ 高濃度2000mg 新作コスメ Obagi 吸収率 大人女子 効果 老化対策 免疫力 風邪予防 美肌 田中みな実 リポソーム おいしい 飲みやすい ピュアビタミンC ノンカフェイン

よく聞くリポソームは、脂溶性のカプセルのこと。そのカプセルにビタミンCを閉じ込めることで、血液中にのったビタミンCがゆっく〜りと体中に運ばれるのです!

そしてオバジC インナーリポショットは1日2本摂取が目安なので、1000mgのビタミンCを2回に分けて摂取できるのも魅力的。

実際に飲んでみました!

 本当においしいビタミンCサプリ!

味はグレープフルーツ風味。実際に飲んでみると、「柑橘系のすっぱさがあり、とにかく味はおいしい!」というのがわたしの感想です。

口の中に入れると、舌の上ですぐ溶けます。後味も気にならず、最後に水で流し込む必要もなかったので、いつでもどこでも摂取できるのが魅力だと思いました!

わたしは朝起きて1本、午後の気づいたときに1本、という感じで摂取しています。2回に分けて飲むことで、体内のビタミンCを維持できるのがいいですよね!

ロート製薬 オバジC インナーリポショット ビタミンC サプリ 高濃度2000mg 新作コスメ Obagi 吸収率 大人女子 効果 老化対策 免疫力 風邪予防 美肌 田中みな実 リポソーム おいしい 飲みやすい ピュアビタミンC ノンカフェイン

さて。おいしさや飲みやすさの観点からは、とにかく続けやすさを実感できたオバジC インナーリポショットでした。

では、価格面では...?!

オバジC インナーリポショットは、1本あたりで換算すると135円。1日2本摂取が目安なので、1日に270円かかりますね。

やっぱりビタミンCって、正直お安くはない...!ですが...ビタミンCは体によいことばかりなので、何かを削ってでも続けられたらいいなと思います!笑

 周りのお友達にも好評!

おいしくて感動したので、お友達にも一箱プレゼントしちゃいました!やはりみんな、<飲みやすいビタミンCサプリ>を探していたみたいで。

「おいしい!!本当に飲みやすいね!」「おいしいから続けられそう!」と。わたしとほぼ同じような感想をいただきました。

サプリこそ、リアルな口コミが頼りになりますよね〜!皆さんもぜひお試しください♡

オバジC インナーリポショットはどんな方におすすめ?

 摂取して損はなし!すべての人におすすめ

前述のとおり、ビタミンCは美容によいだけでなく、体を元気にしてくれるような役割をもっています。そんなビタミンCの吸収率にこだわったオバジC インナーリポショットは、どんな方にもおすすめできます!

ロート製薬 オバジC インナーリポショット ビタミンC サプリ 高濃度2000mg 新作コスメ Obagi 吸収率 大人女子 効果 老化対策 免疫力 風邪予防 美肌 田中みな実 リポソーム おいしい 飲みやすい ピュアビタミンC ノンカフェイン

\\ こんな方はぜひ摂取してみて //
✓ 倦怠感や疲労感がある

✓ 日々ストレスを抱えている
✓ 美肌を目指したい
✓ 免疫力をつけたい

✓ タバコを吸う

ちなみに、オバジC インナーリポショットはノンカフェイン。妊婦さんでも安心して飲めるそうですよ♪

どこで買えるの?

 公式ストアやドラッグストアなどで購入可能

オバジC インナーリポショットは、ドラッグストアやバラエティショップなど、オバジの取り扱いがある店舗で購入可能。通常は28本入りですが、公式サイトでは62本入りの取扱いもあります。1本あたりのお値段は変わらないので、買う回数を減らしたい方は62本入りを購入してもいいですね!


 
ちなみに現在、公式サイトでは継続購入キャンペーンを実施中。オバジC インナーリポショット(28本)を合計で5箱購入すると、1箱必ずもらえるとのこと!継続して飲み続けたい方は、このお得なキャンペーンをぜひ利用してくださいね!

お得なキャンペーンは、2024年6月30日までの期間やっているそうです。

 合わせて使いたいオバジシリーズ

新商品のオバジC インナーリポショットで内側からビタミンCを取り入れつつ、外側からのビタミンCケアもしっかりと継続していきたいところ!

やっぱりおすすめなのはオバジ C25 セラム NEO。レビューやおすすめのポイントは過去のブログをぜひチェックしてみてくださいね。

  • ロート製薬 オバジ
  • ロート製薬 オバジ

ビタミンC配合のものではありませんが、ここ半年?もうすでに一年?くらいずーっと気に入って使っているクリームも合わせてご紹介しておきます♪



以上、オバジC インナーリポショットのご紹介でした!いかがでしたか?

美容は内外からのアプローチが大事!老化対策や美肌のために、毎日ビタミンCを取り入れていきましょう〜♡

※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。


Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share