プレママSHELLYさん、教えて!【ママになるために、すべきこと 】幸せマタニティライフの過ごし方

ライフ
いいね! 0件

今すぐママになりたい人もいつかは赤ちゃんが欲しい人も。とびきりハッピー&ビューティなマタニティライフを迎えるために、押さえるべきポイントを紹介していきます! 今回は現在妊娠中のタレント、SHELLYさんのインタビューを「MAQUIA」1月号からお届けします。

Image title


Image title

SHELLYさん

Profile

タレント、バラエティの司会などで幅広く活躍。美女ぶりとウィットに富んだ飾らないキャラクターで、男女問わず幅広い層に支持される。


妊活も性格も「せっかち」に!

今までの人生で一番まぶしいHAPPYオーラ、出ちゃってます!

結婚して約1年半、待望の第一子を授かったSHELLYさん。「もともとせっかちな性格なので、妊娠がわかったときは本当に嬉しくて! 旦那に報告するときはビデオを回し、大喜びする姿を撮影しました(笑)」。

つわりが落ち着いて胎動を感じるようになり、さらに愛しさが高まってきたそう。人に見られる仕事柄、肌や体の管理も欠かせない。「妊娠してから肌が敏感に傾くことがあったので、シンプルに保湿を徹底。今後はマタニティビクスにも挑戦したいです」


Image title

Q「妊活」を通して感じたことは?

「妊活中は改めて自分の体と向き合い、旦那と話し合うことも増えました。妊活期間があったからこそ、赤ちゃんを迎える心の準備ができたのかも。温かいものを飲んだり湯船にじっくりつかるようにしたり、体を温める生活を心がけていました」


Qママになって一番楽しみなことは?

「ずばり授乳! これまでも身近な人の赤ちゃんを抱っこしたりする機会はあったけど、自分のおっぱいを飲ませることは母親にしかできないことだから。プレママの今は旦那とベビーカーや赤ちゃんの洋服を見に行ったり、準備もとっても楽しい!」

Image title

MAQUIA1月号

撮影/柴田t文子〈エトレンヌ〉(SHELLYさん) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/面下伸一〈FACCIA〉(SHELLYさん) スタイリスト/松本ま生(SHELLYさん) 取材・文/摩文仁こずえ 構成/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

≪関連リンクはこちら≫

★【美腸マニア市川紗椰に密着!】体の内側からキレイをめざす美腸快腸ライフとは?≫≫


やぼった感なし! トレンドMIX 【冬のすっきりヘアアレンジ】≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN