純真テイストのGUニット♡ 2段階くるりんぱで作るリッチなハーフアップがお似合い

ヘア
いいね! 4件

お値段、なんと990円!! ファッショニスタにも愛用者が多く、いま話題のGUニット。合わせるヘアアレンジは、くるりんぱを活用したハーフアップで上品に仕上げるのがおすすめ。Vネックで鎖骨を見せて色っぽさもプラスし、ふわふわのモヘア地はモテる女子のお約束です♡

Image title

Image title

トップは高さを出して盛り髪にし、サイドはややタイトに作ればどこから見ても美しいシルエットに。一歩間違えると野暮ったい印象を与えがちなハーフアップは、“ふわっ×ピタッ”のバランスが大切です。ニットの色はオフホワイトをチョイスし、透け感のある大きい編み目がさらにピュア度を高めます。


【HOW TO】

Image title

【1】ベースの髪をアイロンでしっかり巻いておきます。耳上のラインから両サイドの表面の髪をとり、後頭部中央でまとめてゴムで結ぶ。ゴム上に穴をあけて毛束を通し、くるりんぱにします。

Image title

【2】【1】でくるりんぱした毛先部分をもう一箇所ゴムで結び、くるりんぱにする。スタイリング剤はシアバターを用いることで、ホールド力があってツヤめくなめらか質感になります。

Image title

【3】くるりんぱした部分がくずれないように手でおさえながら、トップの髪を引き出してボリュームを出します。猫っ毛の人はハーフアップをする前に、あらかじめ逆毛を立てておくのもアリ。


★モデル着用【GUニット】の詳細は次ページへ>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN