ホワイト×ピンクブラウンのMIXカラーで作る、好感度アップなロングヘア

ヘア
いいね! 0件

ヘアカラーが大きく印象を左右するロングヘア。ホワイトカラーをベースにピンクブラウンをMIXさせた、マイルドなやさしいカラーリングで、好感度MAXな愛されロングがお目見え。ゆる巻きスタイルに、毛先はふんわり感を出すギザギザカットで、どこまでもやわらかなカールを描いて。巻いた時にちょうどいいカール感が出るのは、絶妙なレイヤーのおかげ。清楚な雰囲気に見える下ろし流しバングなど、愛されポイントがちりばめられた最強モテヘアで、出会う人をトリコにしよう!

Image title髪の中間から毛先にかけてレイヤーを入れて動きをつけたスタイルに。シルエットが軽くならないようレイヤーの入れ過ぎは禁物です。前髪は目上で下ろし流しができるようにやや重めにカットして、顔周りは小顔に見えるよう長さを残して。注目のカラーは、ホワイトカラーとピンクブラウンをMIXして、やさしくやわらかな色合いに。パーマをかけるなら、大きめのロットで内巻きの平巻きで髪の中間くらいまで巻き込んで。

Image titleハンドブローでドライ後、髪の表面だけをブラッシングしてツヤ出しを。38ミリのアイロンでフォワードとリバースでゆる巻きにしたら、毛先のカールは強くしないのがポイント。さりげないカールを作るには、ひと束巻いたらほぐす、を繰り返すとやわらかな仕上がりに。クリームタイプのトリートメントワックスを、毛先からもみ込むようにつければスタイリングが完成!


スタイリスト/佐々木純一(DAMIA by LuLu) モデル/谷岡美沙紀 文/河津世利子

DAMIA by LuLu http://damia-lulu.com/

2017年秋冬 最旬ヘアカタログ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN