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痩せる1日のスケジュールを公開! アミノ酸サプリ×東大式ウォーキングを実践せよ

ボディ

美しい体づくりには必須のアミノ酸と、東大式ウォーキングを活用した美痩せテクを、「MAQUIA」9月号で紹介中。一日4回摂取するアミノ酸サプリと東大式ウォーキングで身体の内外から美ボディにアプローチ。このスケジュールを3週間続けると美痩せ体質に!


【Morning】Image title

目覚めのスイッチにもなる朝食は抜くべからず! 最初はフルーツやヨーグルトだけでも良いので、食べる習慣をつけて。


メニュー例

・ライ麦パン2枚

・ヨーグルト

・フルーツの盛り合わせ(イチゴ、リンゴ、キウイ、バナナ)


朝食後にアミノ酸

朝食もアミノ酸のバランスを考えて。パンは血糖値を急激に上昇させない低GIの玄米・ライ麦・全粒粉のパンがおすすめ。パンを玄米フレークに変えてアミノ酸豊富な豆乳をかけてもOK。朝食後すぐに抹茶式Ⓡのアミノ酸サプリを一袋(1400mg)。

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茶葉のカテキンや植物成分、ビタミンも豊富。抹茶式® 30包入り ¥9000/ペック・オール


出勤中

家から駅までウォーキング

東大式ウォーキングのポイントはコチラ>>



【Daytime】Image title

ランチはお弁当を持参するのが理想的だけれど、外食でもアミノ酸メニューを選べばOK。肉や魚からしっかりアミノ酸を摂取。


メニュー例

・ペスカトーレのパスタ

・サラダ

・野菜スープ


ランチ後にアミノ酸+10分ウォーキング

ランチではアミノ酸メニューを。サラダランチは健康的に思われがちだけれど、筋肉のもととなるアミノ酸がほとんど摂れないので筋力ダウンにつながる。麺類を食べるなら、うどんやそばよりも、血糖値が急激に上昇しないパスタがお薦め。食後は抹茶式Ⓡサプリ(1400mg)を。


小腹が空いたらおやつにアミノ酸

間食として英雄回復やアミノゼリーをとってもOK!

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リンゴゼリーを食べている感覚でアミノ酸をチャージできる。100㎉と低カロリー。アミノ酸配合ゼリー 6個入り ¥953/ペック・オール


休憩中

会社の近くをウォーキング


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