日々のウォーキングがエクササイズに!? 1週間で効果が出る【東大式ウォーキング】

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「MAQUIA」9月号では、アミノ酸を効率的に取り入れながら、東大式ウォーキングで健康的に痩せるメソッドを公開中! その中から、コアを意識しながら歩くだけで筋肉がついて美痩せ効果が期待できる東大式ウォーキングを紹介します。コツをつかんでみるみる美ボディに!Image title


日々のウォーキングがエクササイズになる!

家から駅までの往復、スーパーへお買い物へ行くときなど、日常生活に簡単に取り入れられるウォーキングは基礎代謝アップに最適な運動。負担が少ないため、健康状態に左右されにくいのもカギ。東大式ウォーキングは最初の一週間はお腹と腰まわり、お尻、太もものあたりが筋肉痛になるほど、コアを鍛えるのに効果大。注意ポイントを意識して代謝の良い身体を目指して!


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・ウォーキング前にアミノ酸を飲む

・コアを意識する

・毎日最低15分行う

・ウォーキングができない場合は室内でその場足踏みでもOK


【次ページをチェック!】東大式ウォーキングのコツは?≫≫

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