こじはるとレッツトライ! 痩せグセつけて、無敵の美BODY

ボディ
いいね! 14件

みんなが憧れる美BODYの持ち主、こじはるも、今までのダイエットを見直し中!? 現在27歳。大人の女性に必要な痩せグセのヒントをつかむまでをご紹介します。今回は、こじはるにダイエット観を語ってもらいました。


Image title

Haruna Kojima

1988年4月19日生まれ。2006年にAKB48としてデビュー。モデル、タレント、女優とマルチに活躍する一方、マキアモデルとしてもその美貌と美BODYは憧れの存在。写真集『どうする?』(宝島社)が好評発売中。



女らしい筋肉を感じるストイックBODYが憧れ

「ハードなダイエットって好きじゃない(笑)。ストイックになりすぎると反動がきちゃうんです。だから今までは、必要に迫られたときだけ集中的に鍛える、が定番。ヒップアップしたいとかくびれを作りたいとか、トレーナーさんに相談しながらピンポイントで……で、結果が出たらやめちゃう、の繰り返し。それくらいゆるい感じが私にはちょうどよかったんだけど、最近、腰回りや背中など、今までお肉がつくイメージすらできなかったところが“なんかあるっ!”っていう感じで気になり始めて。これはしっかり鍛えないとこの先まずい! と見直しを図りたかったんです。これからは日常的に運動を取り入れていくのが目標。今までは少し変化を得られると満足してやめてしまっていたけれど、いつでも適度な筋肉の存在を感じられるストイックなBODYになるのが目標です」。



こじはるBODYカルテ

●とにかく運動が嫌い。「ながら運動」も苦手(笑)

●ジムに通っても、結果が出るとやめてしまってなかなか続かない。

●時間がないときは、自宅筋トレでボディメイク

●ストイックなトレーニングは嫌いだけど、ストイックな体にはなりたい!



次回は、運動が苦手な人のための、家庭で出来る簡単トレーニングをご紹介します。



MAQUIA2015年6月号

撮影/ND CHOW〈S-14〉 馬場のぶよし(エクササイズ) ヘア&メイク/KUBOKI〈スリーピース〉 SAKURA 岩淵賀世〈アルール〉(エクササイズ) スタイリスト/NIMU〈まきうらオフィス〉 森 由美江(エクササイズ) モデル/小嶋陽菜(マキアモデル)  取材・文/通山奈津子 構成/伊藤かおり(MAQUIA)


≪関連リンクはこちら≫


イタ気持ちいい【セルフ骨気~コルギ~】でキュッと小顔、たるみもオフ!≫≫


今からマークしておくべし! 次くる【スーパーフード】大集合≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN