こんにちは⭐︎


山内美紀です。



今日は先日購入したルナソルの限定アイシャドウについてご紹介させて頂きます。実はマキアブログやInstagramを見ていてジワジワと気になって、Amazonで入荷した瞬間ポチりました!笑 かなり今更なレポになりますがお付き合いいただけると幸いです♡

【やっぱり可愛い♡】ルナソル アイカラーレーション EX12【話題の宝石職人】_1

LUNASOL
アイカラーレーション 
EX12 Flawless Clarity
¥6,820-(税込)


『宝石職人』の呼び名で話題のこのアイシャドウ。本当にキラキラでダイヤモンドのような輝きです♡

【やっぱり可愛い♡】ルナソル アイカラーレーション EX12【話題の宝石職人】_2

パレットの左2列が大きめのラメで、右2列は艶っぽい繊細なラメで組み合わせるととても可愛かったです♡


『ツヤッ、キラッ』とがとても可愛いアイシャドウでついつい毎朝手が伸びます!


日本のコスメにしては珍しく大粒のラメで(最近小さめのラメ系が多いので)モチも素晴らしいのが嬉しいです♡朝つけて、夜帰ってきても目の下のラメラメが健在でした♡!

【やっぱり可愛い♡】ルナソル アイカラーレーション EX12【話題の宝石職人】_3

左上のラメを目頭に入れるのがすごく可愛いのでオススメです♡


ナチュラルなカラーでオフィスにもピッタリで、肌馴染みも良いのですが、このラメが本当にキラキラで可愛いです!



8/3発売のアイカラーレーションの限定もラメがとても綺麗で気になっております♡(次回はちゃんと発売日に狙おうと思います!)



最後までお読みいただきありがとうございました♡Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします。

【やっぱり可愛い♡】ルナソル アイカラーレーション EX12【話題の宝石職人】_4

Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします♡

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share