こんばんは!



今日は探しに探して手に入れた、クリスマスコフレのご紹介です!

【透明感を一瞬で手に入れられる】クレドポーボーテレオスールデクラ101ムーンシマー_1

クレドポーボーテ
レオスールデクラ 101ムーンシマー
10g ¥8,000 (税抜)

とにかくすごいのがお肌に乗せた瞬間にパッと肌色が明るくなるところです!

【透明感を一瞬で手に入れられる】クレドポーボーテレオスールデクラ101ムーンシマー_2

色はわかりやすいように他のハイライトと付け比べてみました!

上から順に

クレドポーボーテレオスールデクラ101

ローラメルシエフェイスイルミネーター04

クレドポーボーテレオスールデクラ14

動画で見るとより色の違いがわかりやすいです♡


 


クレドポーボーテレオスールデクラ101はとにかく透明感がすごく出て、しっかり光を集めてくれるのに『やり過ぎ感』がでないのが特徴です!


 


ローラメルシエフェイスイルミネーター04はピンクっぽい色味で、韓国コスメに合わせると、しっかりと色が乗るハイライトがとても合うのでオススメです!


 


クレドポーボーテレオスールデクラ14は抑えめな色味で誰にでも使いやすい馴染みやすいカラーですが、とても綺麗な繊細なラメでついつい鏡が見たくなっちゃうようなハイライトです。肌馴染みの良いハイライトを探してる人にオススメです!

ぜひこの動画を見てください♡

この乗せた瞬間のお肌がパッと明るくなるのがすごすぎて、初め使ったときかなり感動しました!


 


ハイライトは乗せすぎるとお肌がテカリっぽく見えたり、お肌の粗が気になったりしますが、このハイライトは全くその心配がなく、まず1度でしっかりお肌が明るくパッと光が集まるし、重ねてもお肌に馴染んで粗が目立ったりすることもありませんでした!

【透明感を一瞬で手に入れられる】クレドポーボーテレオスールデクラ101ムーンシマー_3

タッチアップせずに直感で購入しましたが、本当に買って良かったと思えるハイライトでした♡ストックも欲しいのでまた探してみます!かなり店頭完売しているところが多いので、見つけたら買いですよ〜♡

最後までお読みいただきありがとうございました!Instagramもぜひよろしくお願いします♡

【透明感を一瞬で手に入れられる】クレドポーボーテレオスールデクラ101ムーンシマー_4

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share