皆さまこんにちは😊

実は私先週、娘から人生初の胃腸炎をもらい、色々こじらせて数日間入院していました😂

子育てをしていると、体と心の健康の大切さが身にしみます😭


さて、そんな中MAQUIA ONLINE編集部様よりネピア 鼻セレブをいただいちゃいました♡

Image title

ちょうど入院中だったので、病室にティッシュが必要で。笑

このタイミングでのとても嬉しい贈り物♡


しかも、初日にタオルを持参しておらず、洗顔後に鼻セレブを使って顔の水分を拭き拭き。

そして気づく。むしろ普通のタオルよりも良い感じだと…!


普段もあまり摩擦がおきないようにタオルで押し拭きしてますが、鼻セレブだとより一層肌に負担がかからない感じ!


普通のティッシュは肌の水分を奪ってしまいがち。

でも、「ダブル保湿」「天然由来スクワラン配合」、いつもしっとりやわらかな鼻セレブなら、使った後も肌の水分蒸散を抑えてくれるんだそう。

結果、乾燥からお肌を守ってくれるんですって!


肌にこすれてしまってもダメージが少なから、メイクの仕上げやメイク直しのときにティッシュオフするとき活躍します♥



今までは風邪をひいたり、鼻炎になったりしたときに購入をしていた鼻セレブ。

でも、鼻だけじゃなく毎日のケアにもぴったりだと分かった今、ますます手放せなくなりそうです😊


娘の大好きなアンパンマンバージョンの鼻セレブも登場したから、今度買ってみようかな☺️

坂井ゆか

坂井ゆかOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share