世界で初めて過労肌にアプローチするYSLのエイジングケアシリーズ『ピュアショット』より、新作UVが登場。肌の若々しい印象を阻害する「シミ、くすみ、にごり」をケアし、透明感のあるクリアな肌へ導きます。
Image title

「過労肌」という、
まったく新しいアプローチ

YSLは都市型生活による「肌の過労」により、30%エイジングが加速するという事実を特定し、世界で初めて「過労肌」に立ち向かう、唯一のスキンケアを誕生させました。2020年3月、過労肌ケアが次に挑むのは「肌色」の領域。UVA・UVB、ロングUVA、大気汚染物質、PM2.5と、肌の過労を引き起こすあらゆる外的刺激から肌を守り抜く強力なUV効果を持ちながら、現代環境の中で変質した皮脂が引き起こす「べたつき焼け」まで新たにブロック。この新世代プロテクションが、現代女性の肌を徹底的に守り抜きます。

Image title

初めての1/8体験
肌が深呼吸できるほどの軽さ。
新世代プロテクション誕生!

従来の1/8の薄さの「エアリーフィルム」処方を採用。高いプロテクション効果と、つけていることを忘れてしまうほどの薄さ、軽さを実現。従来のUVのように、肌呼吸を妨げることもありません。肌が深呼吸できるほど、みずみずしくフレッシュなリキッドテクスチャー。さらに、つけたそばから若々しい肌色へ作り変えていく「肌色浄化」効果まで。使うたびに、心まで浄化されるようなフレッシュシトラスの香りで、UV体験を喜びの瞬間へ。

ピュアショット UV50
SPF50+/PA++++ 30mL ¥6500
※2020年5月22日新発売


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title

塗っていることを忘れるくらい
均一な薄膜で、肌への負担も感じません

もともと紫外線の刺激にも敏感で、肌がゆらぎやすいのが悩みの種。テクスチャーが重めだとなじませるために何度もこすって、肌を引っ張ってしまうので、スルスルとのび広がることが必須です。リキッドベースのUVは、今まで防御力が心配だったけれど、これならSPF50+/PA++++で、キメまで隙なく守ってくれるから安心! 閉塞感があると肌がムズがゆくなり、肌荒れの原因になってしまうので、肌が呼吸できる軽やかなつけ心地なのもうれしいポイント♡

Image title

使用前にチューブを振ることで初めて完成するテクスチャー。肌に塗るその瞬間まで、極限の薄さと軽さを追い求めて開発された2層式処方を守るため、一滴ずつ出すことのできる新ドロッパー式チューブを採用。みずみずしくベタつき知らずで、サラサラ肌に。


▶イヴ・サンローランのブランドサイトをチェック 


●お問い合わせ/イヴ・サンローラン・ボーテ
0120-526-333

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



▼この記事を書いたのは...


Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

コスメ業界はクリスマスコフレシーズン到来! 期間限定だからこそ手に入る、スペシャルなホリデーコフレは、SNSで自慢したくなるフォトジェニックな逸品ばかり。自分へのご褒美はもちろん、大切な友人へのギフトは何にしようかと考えているだけで、ワクワクしちゃってます♪ #マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。




MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share