植物の恵みを存分に生かし、真の美しさを引き出す……日本発プレミアムオーガニックケアブランド『ITRIM(イトリン)』から、‟顔・体・髪”トータルな美しさを手に入れる、天然由来成分の3つのオイルが誕生しました。美容賢者からも注目の的、早くも話題のオイル3姉妹が、ホリデーシーズンに向けてオリジナルポーチ付きのミニサイズで登場! このシーズンにだけ展開されるスペシャルなコフレキットこそ、躊躇せずにぜひ試してみて。

Image title

いつでもどこでも、
巡らせて、ケアするオイル

ITRIM人気の3つのオイルが、クリスマスコフレ2019となってミニサイズで登場! 見ているだけでも高揚感のある3つのカラーは天然の色。シコンエキスの天然の色であるやさしいピンクのフェイスオイル、サジー油による天然のオレンジ色のボディオイル、ヤロウ油と植物油、油溶性植物エキスのコンビネーションでうまれたグリーンのヘアオイル。オリジナルポーチに入れて、いつでもどこでも「顔・体・髪」と目的に合わせてケアできます。オイルでしか叶えられないITRIM独自の処方でアクティブに大人の悩みに応えます。

『ITRIM エレメンタリー
トリートメントオイル グリーティングキット』
¥8000 ※2019年10月23日(水)数量限定発売
【2019年10月9日(水)より予約開始(店頭のみ)】

<セット内容>
●エレメンタリー フェイス トリートメントオイル
●エレメンタリー ボディ トリートメントオイル
●エレメンタリー ヘア トリートメントオイル
各2.8mL
●オリジナルポーチ付


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title

顔と体と髪、
オイル3姉妹で充実の手応え

‟顔・体・髪”トータルな美しさを手に入れる、天然由来成分の3つのオイル。気分が上がる幸福感のあるピンクのオイルは、顔のエイジングケアのために。活力を感じるオレンジのオイルは体のため、神秘的なグリーンのオイルは髪と頭皮のために。天然そのものの透明感のある美しい色にうっとり♡ オイル初心者もマニアも虜になる、期待を裏切らない逸品です。

Image title

「エレメンタリー フェイス トリートメントオイル」

肌の上でなめらかに伸び拡がるテクスチャーがふっくらとした柔肌に整えてくれます。心地よい包容感、シコンエキスの天然の色であるやさしいピンク色に気分も高まります。美容オイルとしても、プレ美容液としても使用可能。持ち運びに便利なミニサイズなので、外出先で乾燥を感じたら、すぐにケアできちゃうのも嬉しい! 目尻の小じわにも、せっせと塗り込んでいます。マッサージオイルとして使用すれば、気になるフェイスラインやたるみもすっきりとした印象に。

Image title

「エレメンタリー ボディ トリートメントオイル」

年齢による内部と外部の変化に着目して開発されたボディオイル。キレイなオレンジはサジーエキスによる天然の色。さらりとした感触で、足のむくみや疲れケアに、老廃物を流すようにマッサージすると効果てきめん! マッサージしながらオイルを巡らせると、体の中からポカポカして血行がよくなっているのが分かります。

Image title

「エレメンタリー ヘア トリートメントオイル」
頭皮から髪まで、すこやかに整える大人のためのヘアオイル。ベタつかず、さらりとした使い心地で、シャンプーの後の濡れた髪にも、ドライ後の乾いた髪にも使えます。就寝前につけると美しいグリーンのオイルの芳香が心地よい眠りを誘い、安眠効果も。

日を追うごとにオイルを使うのが嬉しくなる……そんな楽しみを与えてくれるオイル3姉妹です。大人の悩みにそっと寄り添う3つのオイル、この時期だけのスペシャルキットはお得感満載ですよ。

▶ITRIMのブランドサイトをチェック 


●お問い合わせ/ITRIM(イトリン)
0120-151-106

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

▼2019クリスマスコフレ&限定品 特集ページはこちら

2019クリスマスコフレ&限定品特集ページ



▼この記事を書いたのは...


Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

気温の上昇とともに気になる、顔のテカりや化粧くずれ。夕方のドロドロ顔にギョッとしないように、一日中フレッシュな肌でいられるファンデーションや、メイクを長時間フィックスするミストなどを駆使して、今年の猛暑も乗り切ります! #マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。



人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share