多忙な仕事や遊びによる夜更かし、これからの季節には、海や山など紫外線が降りそそぐ中でのイベント、加えてスマホやパソコンも手放せない日々……。こうした普段の生活が、実は目もとの老化の大きな要因になっていることをご存じですか? 皮膚が薄くダメージを受けやすいうえ、毎日酷使している目もとに、年齢の表れを実感する人も多いはず! そこでおすすめしたいのが、目もとの肌はもちろん、ついにまつげまでも美しくするという新感覚のトータルケア美容液。お手入れ次第で、目力はグンとアップします!

Image titleランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ
20mL ¥9000(6月21日発売)

伝承技術と最新テクノロジーが生んだ‟発酵美容”で、輝くツヤ肌へ導くランコム№1美容液「ジェニフィック」が目もとケアに変革! アイゾーンはもちろん、まつげにまでアプローチする目もとトータルケアの新美容液が誕生。発酵のチカラで、くっきりとした目もとと、美しい濃密まつげをつくりだし、より力強く、若々しい印象のまなざしへ導きます。

ビフィズス菌エキスとイースト菌エキスの‟発酵”の恵みや、目もとのたるみやクマを解消するカフェイン、肌ストレスを軽減するパールエキスや、肌のくすみにアプローチするクロレラエキスなどの有用成分に加え、アルギニン、クエン酸、マデカッソシドといったまつげケア成分も配合。目もとの皮膚だけでなくまつげまで強く、美しくするので、より目力をアップさせます。

★このすごいアイケア美容液1か月分の有用成分が詰まった贅沢アイマスクも新登場! こちらも見逃せない。ランコム ジェニフィック アドバンスト ライトパール ハイドロジェル メルティング 360 アイ マスク 7枚入り ¥7700(6月21日発売)


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title

アイゾーンはもちろん、まつげにまで
アプローチして目力をアップ!
酷使され続ける目もとをトータルケア

日常生活の中で、一番動かしている顔の筋肉は、目の筋肉だと聞いたことはありませんか? 無意識に行っているまばたきは、1日に1万5000回前後と言われており、目のまわりの皮膚に相当な負担をかけています。なおかつ、目もとの皮膚は体の中で一番薄く、とてもデリケート。他の皮膚よりも乾燥しやすいので、小ジワが目尻にできやすいのもうなずけますよね。仕事柄、スマホやパソコンの使用時間が長く、目もとの小ジワだけでなく、くすみ、たるみも気になるところ。

アイゾーン&まつげにすっとなじむ、みずみずしいテクスチャー。専用のアプリケーターの面部分を使って、美容液を上下まぶたになじませた後、ひんやりした先端部分で優しくマッサージすると気持ちいい! 眉頭、目頭下、黒目の下の3ヶ所のツボを軽くプッシュするとリラックス効果大。血流低下や老廃物の滞りによるクマをマッサージでケアして、パッと明るい目もとに。

Image title

まつげの毛根にも効果をもたらす
ユニークなアプリケーター

この美容液のすごいところは、目もとの皮膚だけでなく、まつげまで強く、美しくしてくれるところ! 美人のまなざしを作るには、‟まつげ”と‟まぶた”の掛け算が鍵。まつげにボリューム感があると、それだけで目もとが若々しく、美人に見えますよね。それらが一度にケアできてしまうなんて、斬新すぎます♡

この回転型アプリケーターを使うと、目もとのもっとも届きにくい場所にも塗布できて便利。テクスチャーが目に入らないようにまぶたを閉じて、アプリケーターをまつげの先端にのせ、目頭→目尻へスライドさせた後、指先でまつげに沿って軽くのばします。使用し始めてから2週間ほど経ちますが、以前はしょぼしょぼだったまつげが、ビューラーをしても抜けにくくなりました。

目もとのお手入れケアは、始めるのに早すぎるなんてことはありません! 新感覚アイケア美容液を取り入れると、目もとの印象が見違えますよ。


▶ランコムのブランドサイトをチェック

●お問い合わせ/ランコム
03-6911-8151



▼この記事を書いたのは...

Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

ハイボールを飲みながら海外ドラマを観るのが至福のとき。深夜の晩酌太りに歯止めをかけるべく、ボディのアップデートが目下の課題。最近は、さまざまな質感のリップを楽しんでいます。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年8月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

ネット書店での購入

share