透明感溢れる肌を手に入れるためには、「通年美白」がもはや常識! 今年も各ブランドからさまざまな美白コスメが登場していますが、なかでも個人的にイチ押しなのがポーラのホワイトショット。

もともとメラニンには細胞内の核を守る役割があり、「核を守るためにたくさんメラニンをつくらなきゃ!」と指令が出ています。今回、ポーラは「メラニンに守ってもらわなくても、表皮細胞にエネルギーが充満していれば自分の力で核を守れるのではないか」という、とても斬新で前向きなアプローチによって美白を叶えるべく研究を進め、業界初の「エネルギー美白」を実現。それを叶えたのが、日本で10年ぶりに承認された、新美白有効成分「PCE-DP」です。

Image title左/ホワイトショット LX 【医薬部外品】150ml ¥11000
右/ホワイトショット MX 【医薬部外品】78g ¥11000(ともに5月24日発売)

「エネルギー美白」のカギとなる
美白有効成分「PCE-DP」は、ココがスゴイ!

①表皮細胞のエネルギーを爆発的に高めることで、メラニン量を減らすことに成功!
日本で10年ぶりに承認された美白有効成分!
③抗炎症力や抗酸化力アップも期待!

さらに、シラノール・ヒアルロン酸縮合液やアケビ茎エキスなどの美容成分やオリジナル美容成分をたっぷり配合しているので、美白も美肌も目指せるところもイチ押しポイントです。


▼WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title

Image title

ローションの「ホワイトショット LX」(写真上)はとろみのあるテクスチャーで、肌にするするとなじんで浸透。ミルクのホワイトショット MX(写真下)はジェル状のテクスチャーながらベタつくことなく肌なじみは抜群。美白ものはさっぱりしすぎて保湿力がちょっと…。なんて心配は無用で、エイジングケアにも頼もしい保湿力を備えています。

発表会ではホワイトショットの使用モニター結果を見せていただきましたが、シミが減少していただけでなく、赤みも引いて毛穴まで目立たなくなっていたのにはびっくり。
この夏は一歩進んだ新美白ケアで、透き通るような美肌を目指してはいかがですか。


 ポーラのブランドサイトをチェック 

ポーラお客様相談室
0120-117111



▼この記事を書いたのは...

Image title

WEBエディター NAKAMURA

夏に備え、インナーケア・美白ケア・紫外線ケアの合わせワザで美白貯金を実践中。「コレ使ってみたい!」コスメをわかりやすくお届けします。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share