こんにちは!DOMEです⭐︎


Dior(ディオール)のアイシャドウといえば
サンククルールクチュール


昨年夏に発売されてからとっても大人気のアイテムですよね♪私もミッツァというカラーを持っていて大好きで愛用しています。



そんなサンククルールクチュールから新色が発売されました。
私が購入したのは『429トワルドゥジュイ』というカラー♡


今回のこちらのカラーをしっかりレビューしたいと思います。

Dior(ディオール)サンククルールクチュール 429トワルドゥジュイ

Dior(ディオール)サンククルールクチュール 429トワルドゥジュイ スウォッチ

トワルドゥジュイとはフランスの伝統的なデザインや生地のことだそうです。


というのも、公式サイトによると配色が「アンティーク調のピンク・赤・ベージュブラウンのシェード」だそう⭐︎


もともとサンククルールクチュールがDiorのアイコニックなドレスにインスパイアされて作られたパレットなので、この名前も知ってみてなるほどでした♡



そんなトワルドゥジュイをスウォッチ⭐︎

この配色です♡可愛すぎます。きゅんですっていうやつです!


どのカラーも発色が優しくて透明感が上がるようなカラー♪重ねてもにごらずにきれいな目元に仕上げてくれます。


粉質はもちろんとても上品で、軽やかなんだけどフィット感があります。

私は特に左下のカラーがお気に入り♡


コーラルっぽいピンクで、でも少しだけオレンジのような温もりも感じるカラーです。


右上のラメもやりすぎ感のないキラキラ具合でかなり使いやすいと思います。大人にもおすすめなラメ感です。




続いてこちらを使ってのアイメイク♪

  • Dior(ディオール)サンククルールクチュール 429トワルドゥジュイ アイメイク
  • Dior(ディオール)サンククルールクチュール 429トワルドゥジュイ アイメイク
  • Dior(ディオール)サンククルールクチュール 429トワルドゥジュイ アイメイク

ベースに左上のカラーを広めにのせました。角度によって色が少し変わって見える可愛いカラーです。


メインには左下のお気に入りカラーを♡しっかりと発色するようにのせます。下の目尻にも少し⭐︎


そして中央のカラーを涙袋に使ってみました。ツヤ感がきれいで、優しいベージュトーンのカラーなのでぴったりかなと思います。


右下の締め色を上にはラインのように、下は目尻に♪


仕上げに右上のラメを黒目の上にのせました⭐︎


大人かわいい目元に仕上がったかなと思います。




今回はDiorのサンククルールクチュールの新色『トワルドゥジュイ』をスウォッチ、そしてこちらを使ったアイメイクをご紹介しました♡


今回のカラーは限定ではなく、いつでも購入できるカラーになっています⭐︎


気になった方はぜひチェックしてみてください♪

7/2発売⭐︎Diorの新色『トワルドゥジュイ』をスウォッチ&アイメイク紹介_4

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share