[PR]

先日新商品発表会イベントにマキアブロガーのみんなと参加した、

8/18新発売のエレガンス アイブロウ リクイッド

お土産でいただいてから引き続き愛用中です♡

Image title


☆先日のイベントレポートはこちら

まゆ毛が自然に増えたように?! 汗、水に強いエレガンス アイブロウ リクイッド

Image title


それでは早速、商品を紹介していくよー!

(既に持っているアイブロウ ペンシルも並べてみました。

アタクシ高校生からこのペンシルは愛用しているのダヨ。何十年前や!)

Image title



【失敗なし!使いやすい4色展開】

アイブロウ リクイッドは4色展開です。

そのうち今回紹介するのは一番上のBR21の自然になじむブラウンカラー

ほんのり薄付きなので間違って描いても失敗することはありません!

Image title


濃く見せたい眉尻や薄い箇所は何度も書き足せば

自然に眉が生えているかのように見えます。

Image title


【極細に描けるリクイッド】

リキッドって使ったことがないけど使いこなせるか不安・・・

大丈夫!なんならペンシルより手早く描けます!


さらに・・・太くも極細にも自由自在!

実際に自分の眉毛を1本抜いて、

どれだけ細く描けるかをチェックしてみました!(ああ、貴重な毛がwwナンチャッテ)

Image title

まゆ毛と変わらない太さで描けるので、

眉1本1本増えたかのように見えるのです!



【誰でもカンタン!こなれ眉に】

①すっぴん 

②アイブロウ リクイッドのみ 

③アイブロウ リクイッド+エアリー アイブロウ マスカラ

の変化を一覧にしてみました。

眉が完成することで1つ1つのパーツがはっきりしていくことが分かります。

Image title




【ラスティング効果の威力を実験!】


実はアイブロウ リクイッド、朝から夜まで消えないんです!スゴイ!

優れたラスティング効果で汗や水に強いんです!


気付いたらまろ眉になっているな~んて心配一切なし!

どうやら1日サーフィンをしても消えないとの噂も!



という訳で♡実際に水に濡れてもこすってもどれだけ消えないか!

&すっぴん眉からリクイッドとマスカラを使うとどう変化するか

40秒ほどの動画にまとめてみましたので、ぜひみてください♡



ちゃおー☆


エレガンス ブランドサイトをチェック 
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/



Instagram♡毎日更新中

Image title



chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share