こんばんわ、2年目突入となりました、

美セレブメンバーのchisaと申します。


昨年度のプロフィール写真は昔のものを使っていため、

心機一転、左の写真から右に変更してみました。

(↓こんな顔をしています。ま、キセキの一枚やけどな。ぷ。)

Image title


【♡自己紹介♡】

------------------------------------------------------------------------------------

■年齢:31歳 丑年 大厄!

■出身地:うどんの名産地 四国・香川県!(うどん踏みます、打ちます、ゆであげます!ヘイラッシャイ)

■職業:主婦という名のひきこもり。(これまでの職歴は広報・人事を担当していました)

■性格:1点集中型(のめり込むので、オールマイティには苦手)

■好きなこと:もちろんコスメ!スキンケア!写真を撮ること!

Image title

風景写真は岩と山が好き!洞窟なんてすばらしい!

Image title




ブロガーになれたことでメイクも色々と勉強するようになり、

その中でも一番変わったことは『 眉 』かなと思います。


私の眉毛は10年前の大学時代(左写真)から時間が止まっており、

細眉、上がり眉・アンバランス眉・・・

流行りの太眉・並行眉を学んでチェンジ!!

Image title



あと、数年前にブラジルに住んでいました。(日系ブラジル人ではありません)

ポルトガル語は話せません。サンバも踊れません。

得たものは、ノー日焼け止めで生活してできた『シミ・そばかす』だけです。チーン

Image title


それゆえ、美白スキンケアベースメイクには特に興味があり!!


昨年悩みに悩んだ結果、お試ししたファンデーションは60種類以上!

60種類以上試した私の【MYベストファンデ☆ランキング】

先日のマキアブロガーオフ会では、ファンデーションブログのサムネイル画像を

エキスパートのギ☆さんのスキルアップセミナーにて取り上げて頂きました。

嬉!ありがとうございました!!(右上の顔がずらっと並んでいるものです。怖くてスミマセン。。)

Image title




そして何よりも一番マキアブロガーになれて嬉しかったこと!

それは・・・♡美容仲間ができた♡こと!


私は口下手ですが、美容仲間を作りたかったので♡コスメセミナーに参加できた時は、

事前にメンバーの顔と名前、過去のブログ、インスタグラムを見て、

どんなことに興味があるか?を全て紙にリストアップ、

いつ誰と隣になっても話題に困らないようにしました。(えwストーカー??)

もちろん時には記憶ミスをしてしまい間違えてしまったこともあり・・・その節は本当に本当に失礼しました。涙。

Image title




・・・・こんな私ですが♡

また1年間美容情報収集に邁進したいと思います♡

どうぞ宜しくお願いいたします!


Instagramは美容関連を中心にほぼ毎日アップしています!

♡chisa.mk♡

Image title

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share