先日、年に2回あるマキアビューティシェアに参加しました☆

ビューティーシェアは、全国から300人のおしゃれ女子たちが集まるイベントです!

だから会場はとっても華やか~☆


1年目のメンバーと集合写真!こちらも華やか~!!

みんなと仲良くなれて私はハッピーです!

Image title

マキア編集部の浅田さんと♡いつもお世話になってまーす!

お子さんがいらっしゃるとは思えないスタイルの良さ!

Image title

今回のコーデのテーマは、『品格ある秋の大人っぽメイク&コーデ』

とってもコーディネートに迷った結果、、、

全身真っ黒くろすけのINDIVIプリーツワンピで参加しました~☆


コーデのポイントはずばり!

【名札】ですwwwちーん。

Image title

ヘアセットは、新橋にあるLily Ginzaという美容室で2500円で20分くらいでしてもらいました。

編みおろしを始めはしてもらっていたのですが、雨でくずれそうだったので、

おだんごに変更!(髪も短いのでたりなかったそうです)


可愛い可愛い大人気アイドル、裕美ちゃんと長い時間一緒に行動できてうれしかった~♡

Image title

また、ビューティカフェでは、秋にぴったりのかわいいスイーツ♡♡も

ごちそうさまでした☆

Image title

ネット上でしかお会いできてなかった美セレブの方々ともご一緒できて楽しかったです♡

4時間半という長丁場のはずが、あっという間に終わりました。

Image title

そして、とっても大忙し!美セレブの人にお会いできると、その都度大興奮!

あー!!はじめまして~→こんにちは~→またあとで~の繰り返し(笑)

Image title

ネイルはちょっと伸びていますが、、、

こんな感じで秋モードのファー柄ネイルにしてもらいました。

ビューティシェアのために久々にジェルネイルしました~♡

Image title

当日メイクで使用したコスメはこちら♡

アイライナーは上はボルドー、下まぶたはデジャヴのブラウンライナーです。

全体的に赤みのあるメイクに☆

Image title

先にドクターシーラボの商品は1つブログで紹介しましたが、

他のブースや商品もブログで引き続きご紹介していきますね♡


ちなみに前回3月に行われたビューティーシェアは1人で参加したのですが、

そこでできたお友達とは、つい最近も連絡をとったりと、とても良い機会になりました♡

前回のコーデはアプワイザーリッシェのプぺラムワンピ。

こちらもコーデのポイントは名札です(笑)!

Image title

最後にベストショット!!まだまだ修行が足りませぬ!

トイレで撮影するときは、鏡の前で撮ると可愛く撮れるそうですよ!

そう、かわいく・・・・・・(笑)

Image title


ではでは~♡

Instagram 

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share