ビューティシェアでドクターシーラボさんからお土産で頂きました、

VC100 ホットピーリングクレンジングゲル

が素晴らしかったので、ご紹介します♡


まず初めにパッケージを見たときは、、、疑いから入りました。

【メイク落とし洗顔ホットピーリング

角質ケアマッサージパック】ができるクレンジングゲル♡

ほんとにこんなに一度にできるのー??

洗顔だけできるタイプで、メイクは落ちないタイプじゃないのー??

しかもホットピーリングって使ったことないけど、どれだけ暖かくなるのー??

どんだけひねくれ者(笑)


結果・・・・ほんとに全部一度にできちゃいます!!!!

Image title

ぱぱっと塗ってみた。すぐにじんわり暖かく・・・・

あれれ??・・・・いや結構暖かいかも??

・・・鼻息かかると熱いくらいだ!!!!!


さらには、あと残りのぬるぬる感がなく綺麗さっぱりメイクが落ちていました!

なんなら私のウォータープルーフマスカラまで綺麗さっぱり!


しかもホットクレンジングだから、冷え性の私の奥底までつまりに詰まった毛穴を

パパイン酵素が掻き出してくれるます。

何て画期的なアイテムなんだー!!!!

Image title

無香料・無着色(オレンジ色だけど)、無鉱物油、パラペンフリー、

アルコールフリーでお肌にもとっても優しい♡


ビタミンC誘導体配合だから、美白効果もばっちり!

さらには、こんなにしっかりメイクは落としてくれるのに、

美容液かと思うほどお肌に優しい成分が沢山入っているんです♡


■保湿成分:ヒアルロン酸、コラーゲン、リビジュア、アミノ酸

オーガニック植物オイル:ホホバ種子油、オリーブ種子油、

   ヒマワリ種子油、アボガド油、ハイブリッドサンフラワー油

引き締めケア:エプリコエキス、アーチチョーク葉エキス

ハリ肌ケア:αーリポ酸、コエンザイムQ10、キュアパッション

他成分:テトラヒドロピペリン、水溶性プロテオグリカン、オリゴペプチド、

  フラーレン、生姜エキス、アカヤジオウ根エキス、クリサンテルムインジクムエキス


少量でもすごく伸びるので、コスパも良いと思います。持つとずっしり感がありますよー。

ちなみに150g 2980円(今なら2384円)です。

手にとるだけで暖かさはすぐに実感できると思うので、店頭でぜひ試してみてくださいねー♡


実は、前回のビューティシェアでいただいた、

兄弟商品のVC100 ローションもかなりお気に入りでリピート中!

化粧水も柑橘系の香りで、とろみがあって肌にすーっと馴染むローションです。


ビタミンC誘導体を200%配合しているので、美容液が不要なくらい潤う潤う!

潤いすぎちゃうので、これからの季節にぴったりだと思います♡

Image title

Instagram はこちら♡ 

https://www.instagram.com/chisa.mk/

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share