ビューティシェアレポ第4弾は、イスラエル発のブランド Laline(ラリン)

死海のミネラル豊富なボディケアコスメや可愛いパッケージで大人気のブランドさんだそう♡


まずぱっと目を引くブースの可愛さ♡

9/30に予約開始、11月発売の限定コフレでは、

なんと!ディズニーとコラボしているそうなんです♡

(ネットで予約をするとコフレにハンドクリームがついてくるそうですよ)

Image title

ボディケアのギフトセットは、友人へのプレゼントとしてもとっても喜ばれそう♡

これプレゼントしたらちょっと物知りでおしゃれな人って思って貰えそう(笑)

男性のみなさーん!女性へのクリスマスプレゼントはラリンがオススメですよー!

(私は小学生以来、誕生日と近いからクリスマスにプレゼント貰った記憶ないですけどねー(笑))

Image title

さらにかわいいだけではありません!

今回はフェイシャルケアアイテムもブースで体験してきました♡


フェイス サーマルマスク 50ml 4,500円

食べちゃいたくなるような、とろんとしたマスクを手にのせてもらいました。

Image title

広げていくと、だんだんあたたかくなってきます。

温めながら、優しく毛穴の汚れを取り除き、

カモミールエキスでキメを整えてくれるそうです。

約5分間置いたあと、冷めてきたら流して完了!週1,2回のケアがおすすめ♡

Image title

お土産もいただきました♡ので、

真ん中のフェイシャルピーリング 2900円を使ってみました♡

キュウカンバー(キュウリらしいw)の香りらしいのですが、

フレッシュなとっても良い香りでした♡

Image title

濡れたお肌に透明ジェルを広げていくと泡立ってくるので、流して完了!

(乾いたお肌で試すといくら経っても泡立たないのでお気をつけて!)


細かいスクラブなので、あまりジョリジョリ感はありませんでしたよ。

アサイベリーオイルという、保湿成分たっぷりオイル配合なので、洗い上がりももっちり!

Image title

他にもスキンケアアイテムが沢山なので、今度店舗に行ってみたいな~と思います♡

Image title

Laline HPはこちら☆ http://www.laline.jp/shop/


私のInstagram はこちら♡ https://www.instagram.com/

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share