1分で差がつく! 美賢者3人が行っている、美容液をもっと効かせる裏技

スキンケア

毎日のちょっとした“ひと手間”で、キレイに差がつく!「MAQUIA」8月号では、美肌&テクの宝庫として知られる3賢人に、いつものお手入れにプラス1分で行っている秘密のケアを教えていただきました。

Image title

美賢者3人が対決

キレイにがつくあと1分ケア

美のプロたちはデイリースキンケアのなかで、キレイのためのちょっとした“ひと手間”を大切にしていたという事実! 美肌&テクの宝庫として知られる3賢人に、いつものお手入れにプラス1分で行っている秘密のケアを披露してもらいました。


コスメをとことん使いこなす!

美容愛好家
野毛まゆりさん
丁寧なスキンケア、コスメ愛に溢れた使用方法を駆使し、確実に美肌効果のあるテクニックを実践。


美容テクを生み出すレジェンド

美容家
小林ひろ美さん
肌や骨格の仕組みに則した、効果のあるテクニックが大人気。美肌と美しさを日々、更新中。


忙しくてもキレイを諦めない

美容ジャーナリスト
鵜飼香子さん
子育て中というライフスタイルを逆手に取り、時短や“ながら”でも効果的な美肌テクを日々開発!


ここに効かせたい!
美容液 のしっかり塗り対決

せっかくの高機能美容液。もっと効かせるために美賢者がやっているテクとは?

Image title


1/4

2/4

3/4

4/4

【使うのはコレ】

野毛さんは夜ケアで使用。洗顔後に塗布し、スキンケアの効果を高める。ジェニフィック アドバンスト 30㎖ ¥10000/ランコム

【使うのはコレ】

朝の洗顔後に愛用。SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N 50 ㎖ ¥12000/資生堂インターナショナル

Image title

朝と夜の時間帯に合わせた量を使い分け。さらに拡大鏡を見ながら、肌が落ちている部分に念入りに入れ込む。

ほうれい線を逆走

線が刻まれやすいほうれい線は、下から上へ、薬指で逆走しながらシワを伸ばすように塗布する。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN