【下地効果に本気になった“美人UV”】2018年ベスト・オブ・ベストUVを発表!

スキンケア

「MAQUIA」5月号では、美容賢者49名が選んだUVアイテムのグランプリを発表! 肌を守る機能と、肌を美しく見せる機能を兼ね備えた傑作が栄冠に。

Image title

買うべき美白・UVは
ここにある!

美容賢者49名が選ぶ

第4回 MAQUIA 美白・UVグランプリ2018


≪今年の美白・UVグランプリの選考委員の方々はこちら⇒★★★


ベスト・オブ・ベストUV

多機能UVが席巻するなか、ベストに輝いたのは肌を守る機能と肌を美しく見せる機能を兼ね備えた傑作!

Image title

キーワード
美肌演出レベルが余裕で下地超え!

ランコム
UV 
エクスペール
トーン アップ

SPF50+・PA++++ 30㎖ ¥5800

【554点】

『常に進化を遂げているUVエクスペールが、ついに下地効果に本気になって肌の色の美しさを追求。これが本当に美しい仕上がり』―――齋藤 薫さん

『肌の乾きやきしみ、白浮きとも無縁。くすんだ印象の肌でも確実にトーンアップ。さすが“美人UV”!』―――藤井優美さん

『これをつけないと私の肌じゃないと感じてしまうほど、肌の明るさのデフォルトに』―――小田ユイコさん

『つけた瞬間から肌がイキイキして、どんな時でもパーフェクト肌にしてくれます』―――水井真理子さん

『UVA、UVBとパーフェクトな日焼け止め効果だけでなく、肌のアラを隠して内側から発光しているようにトーンアップしてくれる』―――友利 新さん


見どころ

「ランコムのUVフィルター、“メギゾリルSX”と“XL”の感触のよさは数あるUVの中でもトップクラス。焼けないことは重要だけど、塗り心地を我慢してまでつけたくないのが本音。「焼けない」と「塗り心地のよさ」を高いレベルで満足させつつ、肌をきれいに見せる下地効果のレベルまで上げてきた。さすが、ランコム。あっぱれです。(平 輝乃さん)」


買いどころ

「インスタ映えは、もはや当たり前の時代。UVもただ焼けないだけでは買う気になりません。ピンクゴールドのロゴが輝くパッケージは、味気ないものの多いUVアイテムの中でも持っていて自慢できる美しさ。さらにUVなのに、肌を明るく美しく見せる効果をとことん追求。塗って即、肌がインスタ映えする。これって本当に今どき!(平 輝乃さん)」


ハートマークがついたアイテムをプレゼント!
応募方法はMAQUIA5月号・P292をご確認ください。


MAQUIA5月号

撮影/岡崎恒彦 荒川雅之 取材・文/関本陽子 構成/髙橋美智子(MAQUIA)


【MAQUIA5月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN