肌を再生する最新クリームを4週間お試し。肌がもっちりする感覚がクセになる!

スキンケア
いいね! 0件

MAQUIA12月号掲載中の『エイジングケアコスメ、実際はどうだった?』より、最新クリームを4週間試した結果をお届け。ハリツヤ肌へと生まれ変わるかも。

Image title

16人が4週間ガチお試し! 

最新エイジングケアコスメ、実際はどうだった?

大好評「ガチお試し」シリーズ第3弾。今回試したのはこの秋話題の最新エイジングケアコスメ16品。4週間毎日使って肌がどれだけ変わるのか?専門機関で測定し、その実力を大検証!


肌を再生する最新クリームでリフトアップ!

測定してくれたのは・・・

(株)サティス製薬 摩庭萌乃さん

研究部所属。化粧品の有効性を科学的に示すことにより、サティス製薬に製造委託する顧客の成長をサポートしている。


今回測定してくれた(株)サティス製薬とは?

化粧品の研究開発と製造からマーケティングまで担う化粧品・医薬部外品OEMメーカーである。「ナチュラルなのに高性能」をコンセプトに、国産天然物を使った原料開発、天然由来成分中心の処方開発、そして化粧品に配合する原料や化粧品の肌に対する安全性、機能性を科学的に評価する技術まで包括的に取り組む研究開発体制を構築しており、化粧品GMPに準拠した工場にて製造を行っている。また、独自に調査を行った消費者調査データをもとにブランド・コンセプトの設計や製品企画の立案も行う。2016年7月からは、動物実験を用いない代替法で、化粧品や原料の安全性を評価する試験の受託を開始。安心安全な化粧品を世の中に届けることに貢献したいと考えている。


細胞レベルから肌本来が持つエイジング機能を強化!

シュープリーム プラス
トータル クリーム

Image title

73g ¥15500/エスティ ローダー

独自成分「モリンガ エキス」が肌内部にある美の司令塔・Nrf2の働きを活性化。乾燥や小ジワ、くすみ、ハリ不足といった年齢とともに変化するエイジングサインにトータルに働きかけ、使い続けるうちに活力のあるいきいきとしたハリツヤ肌へと生まれ変わる。


+テクニックで効かせる

手の温度で浸透アップ

顔だけでなく、年齢が出やすい首もとにも塗ると◎。クリームをなじませたら、ハンドプレスをして手の温度を利用してしっかり浸透させて。(PR 田中絵弥生さん)


マキアブロガー
さちぷぅさん

元気のないお疲れ肌も
すぐに立て直す即効性が◎!


4週間お試し中

Image title

みずみずしいクリームはのびがよく、保湿力もバツグン。睡眠不足の日でも翌朝の肌がプリッとしていたのは驚きました。肌がもっちりするこの感覚はクセになりそう。

Image title

ふっくらしていた顔まわりがシュッと引き締まって見え、シャープな印象に。目もともパッチリして見える。

Image title

Beforeに比べてオレンジのスタンプの位置が上がっていることからもわかる通り、たるみが33%も改善された。


MAQUIA12月号

撮影/五十嵐 真(物) 取材・文/関本陽子 構成/髙橋美智子(MAQUIA) 


【MAQUIA12月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN