初デート、合コン、彼ママに挨拶に…コンサバの王道「ここイチ勝負のピンクネイル」!

ネイル
いいね! 0件

憧れの人と初デート、合コン、友だちの紹介で……なんて素敵なスケジュールが入った人のためのスペシャル企画。今回は、異性から「あなたをもっと知りたい」と思ってもらえる好印象ネイルをご紹介。夏の恋をうまくリードしてくださいね!


初デートにおすすめ! 

ピンク×白のバイカラーネイル

Image title


憧れの彼と2人きりで食事に行くチャンス……! そんなときは、こちらのネイルがおすすめ。


ベージュピンク×パールホワイトのバイカラーで、しっとり大人の雰囲気に。アクセントとして効かせたゴールドが、まるでリングのように見えるのもポイント。


友だちっぽい関係の相手でも「今日は特別」という空気を自然にキャッチしてくれるはず。


いつもより自分の話は少なめにして、うまく彼の話を引き出して。そうすれば、デートは必ずうまくいきますよ❤




合コンにおすすめ! 

大理石風のゴージャス逆フレンチ

Image title

男子ウケも大事だけれど、それと同じくらい相手の印象に残ることも大切なのが「合コン」。


そんなシチュエーションには、ほどよく甘めでちょっぴり個性的なネイルがおすすめです。


ピンク系のマーブルアレンジで、あなたの存在を自然にアピール。思わせぶりなテクニックを使わなくても、異性からの注目度を上げられます。


会話上手な男子なら「その爪きれいだね」なんて、会話のきっかけを作ってくれるかも。そこで上手に相手の服や持ち物を褒めると、さらに会話が盛り上がります♪





彼ママに挨拶、お見合いにも! 

王道ピンク×ゴールドフレンチ

Image title


お互いの好みがはっきりわからない紹介やお見合いシーンには、王道のピンクフレンチがベスト。


ストーンで大人っぽさとスペシャル感を演出しつつも、全体のトーンは控えめに。こんなネイルなら、相手はきっとあなたを素敵な女性だと思ってくれるでしょう。


ヘアメイクに気合を入れすぎると、往々にして男性は引いてしまうもの。初対面の段階では、ナチュラルなムードに重きをおいて。


相手がリラックスして話せる雰囲気を出すと、恋がスタートする確率も高まります❤



デザイン協力/DASHING DIVAインターナショナル株式会社 

www.dashingdiva.co.jp


文/小塚祐子




≪関連リンクはこちら≫


結婚式もお呼ばれも「オールホワイトネイル」で誰よりも清楚に!≫≫



可憐で上品!「レース×パステルネイル」で恋を引き寄せて❤︎≫≫


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN