ネイルで女っぷりを上げるなら 「夏のピンク」をチェック!

ネイル
いいね! 0件

女性らしさの象徴であり、指先を美しく見せる色「ピンク」。ハイレベルな女子力をキープするなら、この夏もピンク系のカラーは外せません。そこでマキアオンライン編集部は、大人っぽい&トレンド感のある好印象ネイルを厳選。いち早く、みなさんにご紹介します!



ホワイトベース×ピンクのマーブル柄はこの夏、大注目のカップリング


Image title

この夏は、マーブルネイルの人気が再燃中。それも従来型のうず巻き模様ではなく、ラフスケッチのような粗い直線マーブルや、ツイード素材を感じさせる複雑なデザインまで登場。まさにこのネイルのような現代アートっぽいデザインがトレンド!

エッジの効いたデザインでも、親指、中指、薬指は、ピンクの王道フレンチでバランスをキープすれば、モードすぎず、親しみやすさが生まれてgood。夏のフェスやバカンスに似合う、遊び心のあるネイルです❤




マットなパステルピンクで、大人キュートな指先に!


Image title

マーブル柄を大胆に取り入れるのは、ちょっと勇気が必要かな……という人は、まずは指1本からトライしてみては? こんな風に、ほかの指をピンクで統一すれば、グッと身近な雰囲気に。ほどよくコンサバ感があるので、職場でも「上手に流行を取り入れている人」と一目置かれそう。

ストーンを色味のないものにチェンジすれば、よりシックなイメージに仕上げることも可能。ピンクでまとめても甘くなりすぎず、大人の可愛さもアピール。




あくまでもコンサバ志向な人は、可愛いピンクを1か所だけON


Image title

もっと落ち着いたデザインを好む人は、ヌーディカラー×ゴールドの組み合わせがおすすめ。ベージュピンクを基調にして、ポイント使いとして流行のパステルピンクをプラスするのがベター。上品でありつつトレンド感も楽しめます。

さらにゴールドラメやストーンの装飾でセクシーに。このネイルのように、ゴールド+シルバーのラメで飾るのも素敵。きれいな流線型が、指先をより細く見せてくれるのもうれしいポイント!


デザイン協力/DASHING DIVAインターナショナル株式会社 

www.dashingdiva.co.jp

文/小塚祐子

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN