エキゾチックで涼し気☆ 夏のボヘミアンネイル【ギ☆のセルフネイル手本帖】

ネイル
いいね! 0件

こんにちは! マキアブロガーのギ☆です。ポリッシュを使った私のセルフネイル最新デザイン。今回のテーマは、ボヘミアンネイル


最新デザインは、ホワイトの差し色が涼し気な、夏のボヘミアンネイルです。

Image title

ボヘミアン柄の描き方は、

Image title

(1)目印となるドットを、ドット棒で爪の真ん中に描く。


(2)そのドットを通るように、ネイルアートペンでラインをクロスさせる。


(3)(2)のラインを基準に、更にラインを引く。


(4)ドット棒でドットを描く。


(5)ドット棒で花柄の中心のドットを描き、同じドット棒にポリッシュを多めに載せ、中心に向けてスライドさせるようにして花びらを描く。


これが、左手薬指、右手中指のボヘ柄の描き方。他も同様に、ドット棒で目印を付けながら描くと失敗がありません。

Image title

V字フレンチはガイドテープを使用。境目にはホワイトのラインを引き、V字の先にダイソーの四角スタッズを載せました。

Image title


使ったポリッシュはこちら。

Image title

左から

ディオール ヴェルニ 401 サントロペ


RMK ネイルカラー EX CL-07 Natural Beige Pink


OPI NL B85 OVER THE TAUPE


First Kiss ネイルアートペイント ホワイト


※商品はすべて私物です。現在購入できないものもありますのであらかじめご了承下さい。


一見難しそうなボヘミアン柄も、ドット棒と直線が描きやすい長めブラシのネイルアートペンがあれば、意外と簡単。


海にも山にも合うボヘミアンネイル。夏の間に是非トライしてみて下さい!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN