簡単テクニックでプロ見え! 【ギ☆さんのセルフネイル手本帖】

ネイル
いいね! 0件

MAQUIAONLINEが誇るセルフネイラ―ギ☆さんのネイル記事から、”意外と簡単にできる”初級レシピを厳選ピックアップ、好評につき第2 弾! 今回は春服にマッチするパステルカラーをまとめました。ちょっとしたコツや工夫をマスターするだけで、一気におしゃれネイルが映える! ギ☆流セルフネ イル術、ぜひ参考にしてくださいね。

 

Image title


 


 

【パステルカラーの星いっぱい☆初夏ネイル】


 

 

★★★は、例によってポリッシュをクッキングシートに塗った後、、、

 

クラフトパンチでくりぬきました!

パンチした瞬間に分離してくれるのが楽しい☆

(ベースコートを塗るとはがれにくくなったので、ナシがオススメ。)

 

くりぬいた★★★は薬ケースに。

今回は、存在を忘れていたプチプラポリッシュを使用。

ムラなく透けないように塗ろうとして、厚みが出てしまいました。

★★★のような突起部分が多いモチーフは、はがれやすいので、薄めがマスト。それなりのポリッシュを使った方がよいですね。

(厚みが出た場合は、爪のカーブにそうよう丸めてから貼り付け。)

 

勢いトップコートの量も多くなって若干ボコってます。。

愛用していたOPIの粘度が高くなったので、デュカートのグロストップコートを使用。

 

使用したポリッシュはこちら。

キャンメイク カラフルネイルズ 10pa ネイルカラー A86

pa ネイルカラー A134

ちふれ ネイルエナメル 801

pa ネイルカラー A131

デュカート ナチュラルネイルカラー コンデンスミルク

 

フレンチはデュカートのコンデンスミルク<限定>を使用。三度塗りが必要で液質は気に入りませんが、モチはよいです。

 

自分的にはかなりかわいいと思っていたのですが、写真に撮ると分かりにくくてメリハリにかけるかも。

ホロを載せたり、アレンジして楽しんでみます☆

【記事元/MAQUIAエキスパート ギ☆  2013/04/30】

 

まだまだ続きますよ~。全4ページのネイルレシピもチェックしてくださいね。

 

ギ☆さんのブログはこちら≫≫

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/gi_maquia/detail

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN