ゲッターズ飯田が断言!「この人こんなに大人っぽかったっけ?」男性が意識するのはそんな瞬間。

メイクアップ
いいね! 4件

「MAQUIA」3月号では、「また会いたい」と思わせる引き寄せメイクのポイントを、人気占い師・ゲッターズ飯田さんがアドバイス! 今回は、大人の余裕やナチュラルな血色感を感じさせるリップ&チークメイクをピックアップ!

Image title

人気占い師・ゲッターズ飯田さん

芸能界最強の占い師として、約5万人を超える人々を占う。『ゲッターズ飯田の運の鍛え方』(朝日新聞出版)など著書多数。


この人こんなに大人っぽかったっけ?

男性が『また会いたい』と意識するのはそんな瞬間。

「男性は“可愛い”より“大人っぽい”に惹かれる生き物。恋愛感情をうまく刺激できる女性は、ローズなどシックなカラーをセンシュアルにまとっているのが特長。お目当ての彼の気持ちをうまく引き寄せているんですね」。リップとチーク、2つのパーツを同系色で揃えて、こなれた大人印象に。


シックなローズをラフにつけこなすのがカギ!Image title

(右から)みずみずしく深みのある色合いは、誰もがこなれた印象に。ルージュ ヴォリュプテ シャイン 48 ¥4100/イヴ・サンローラン・ボーテ スモーキーなローズレッドが表情をセンシュアルに。チーキーシークブラッシュ05 ¥3000/THREE


「また会いたくなる」メイクポイント

ローズ色を頬と唇に


【LIP】Image title

口紅をリップブラシにとり、唇全体をラフに埋める。仕上げに指でポンポンとなじませ、印象をやわらかく。


【CHEEK】Image title

チークをブラシに含ませたら、耳の手前から頬骨に沿ってすべらせる。2回繰り返し、輪郭を指でぼかす。


【次ページをチェック!】記憶に残る血色メイクを紹介します>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN