春のNEWファンデーションは【簡単・キレイ・長持ちを叶える】クッションコンパクトが本命!

メイクアップ
いいね! 1件

 「MAQUIA」5月号では、人気ブランドから登場した話題のクッションコンパクトを紹介しています。今回は3つのブランドから、おすすめの春新作をピックアップ♪ 

Image title


Image title


Q なぜ、この春クッションコンパクト?

使い心地が劇的に進化中

今季の新作は、薄づきな仕上がりはそのままにカバー力&密着力が進化。これまで使ってなかった人もぜひ試してみて。


Q どんな人におすすめ?

働く女性の救世主かも!?

クッションコンパクトは下地要らずのものがほとんど。時短で手も汚れないから忙しい女性にはまさに嬉しすぎる存在。


Q クッションコンパクトを使うメリットは?

テクなしで今ドキ肌になる♡

薄くて透明感があるクッションコンパクトは軽やかさが必要な春メイクに最適。ポンポン叩き込むだけのお手軽さも○。


Q 付属のパフは使うべき?

超優秀なのでぜひ!

やや硬めのパフは、適量のFDが肌にのるように計算されたもの。薄くキレイな仕上がりは、パフによる効果も大!


Dior

パルファン・クリスチャン・ディオール

スノー ブルーム
パーフェクト クッション
SPF50・PA+++ 全3色

各¥8500(ケース、パフ、リフィル込み)

Image title

スキンケア感覚のコンパクト

Image title

カバー力とツヤ感をバランス良く備えた逸品。シミに働くエーデルワイスエキスを配合し、使い続けることでトーンアップを実感。スキンケア効果で、触れたくなるようなしっとり肌に。

Image title

含みのいいやわらかなパフが、端正で品の良い仕上がりを実現。クッションコンパクト初心者にもオススメ。


【次のページをチェック!】イヴ・サンローラン・ボーテクリニークの春の新作クッションコンパクトはこちら>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN