神崎恵さんがレクチャー【ロングフライトシーンでキレイを楽しむコツ】

ライフ
いいね! 1件

「MAQUIA」2月号では、海外へ行くときのロングフライトシーンもキレイを楽しむ方法を神崎恵さんに伺いました。年末年始を海外で過ごす人、必見です!

Image title

神崎 恵 Megumi Kanzaki
mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計90万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで全国を飛び回っている。最新著書『MAKE ME HAPPY vol. 2』(扶桑社)も大好評発売中。


機内こそ、効率よく
キレイを楽しむ
絶好のタイミング

フライトでは、「楽、だけどキレイ」でいたい。機内では保湿力と艶のあるベースに、くすみがちな肌をキレイに見せる血色チーク。眉は通常のメイクの3分の1の薄さ、マスカラは毛先だけにほんのりのせ、素っぽさを優勢にしながらも印象は底上げ。足をあげてもひらいても品が崩れないロングのやわらかスカートと女のラインをさりげなく出すTシャツ。そこにちょっぴり華を加えてくれる赤を加えれば、心地いい脱力感のある女。ぱさつきがちな髪はオイルやトリートメントを軽くつけてからシュシュでくるっとまとめておけば、見た目も清々しく、ほどいたときにはやんわりいい女風ウエーブに。

Image title


リラックス気分が高まるほどに。
素のかわいさがにじみ出る

Image title


MAQUIA2月号

モデル・メイク・文/神崎 恵 撮影/三瓶靖友 ヘア/赤羽麻希 スタイリスト/大島 愛 構成・文/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN