いま最も気になる魅惑のセレブ、Mattさんの美容漬けライフに密着!

ライフ

「MAQUIA」4月号では、美コンシャスな有名人のプライベートな時間に密着。いま注目の美容男子・Mattさんの美容スケジュールとは?

Image title

生きることは美容すること

美容マニアたちの
120%美容漬けな1日に密着

美しい人は呼吸するように美容している――。いくつもの取材から浮かび上がったこの事実を検証すべく、美コンシャスな有名人のプライベートな時間に密着。そこから見えたのは1分1秒もムダにしない、美への貪欲さ!

Image title

モデル・ミュージシャン
Mattさん

コスプレ級のメイクテクニックと美容男子ぶり、桁外れのおぼっちゃま生活で磨かれたソフトで洗練された物腰で注目の的。父は名投手の桑田真澄さん。

Image title

プロとして美女を
エスコートするのに
ふさわしい美貌を追求

「大学1年でブライダルモデルを始めたら、新婦役が外国人やハーフのモデルさんのことが多くて。隣に立つのにふさわしい美しさを求め、海外のメイク動画を研究。今では翌日のメイクのイメージ写真と道具を準備してから眠るまでに」。メイクをして家を出るまでの所要時間は約2時間。「1日オフなら、髪・まつ毛・眉毛・肌のメンテナンス日に。最後は、美女とご飯を食べながら、情報を収集。傍目にはデートに見えるかもしれないけど、美容について真面目に話しているだけなんです」


Morning

「トマトジュースで
抗酸化! 内側から
美肌を目指す」

自分専用のミニ冷蔵庫にトマトジュースを常備。抗酸化のために毎朝毎晩飲んでいます。お気に入りの銘柄はカゴメ。

「朝マッサージ&ストレッチで
体を目覚めさせる」

朝起きたらストレッチで肩甲骨をほぐし、マッサージチェアに20分。寝ている間に強張った体がほぐれて、スッキリ目覚められます。

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN