こじはる「実は私…」 誰も知らない過去と未来を語る

ライフ
いいね! 48件

 「MAQUIA」6月号では『小嶋陽菜100問100答』特集を掲載中。こじはるの未来と過去について、たっぷりお届けします。

Image title


Q どんな子供だった?

A カラオケが大好きでミーハーな女の子。小学生の頃からコスメを買い集めていたり、まわりに比べてなかなかマセてました。


Q もしも総理大臣になったら、どんな政策を打ち出す?

A 責任を負いたくないから、政治家とかには絶対にならない!(笑) 自由に、何にも縛られずに生きていたいタイプ。


Q 実は○○○です。っていう意外な一面は?

A 段取り魔!

ちょっと時間があると“何しよう”って次の行動を考えるのがクセ。貴重な自分だけの時間を一秒も無駄にしたくないの!


Q ストレスを溜めないコツは?

A いい人に見られようとしない。

いい人に見せようとすると、現実の自分とのギャップに辛くなるから。常に自然体で。お陰でストレスとは無縁です。


Q ついにこじはるもアラサー。結婚願望ってあるの?

A もちろん。いつかは結婚したいって思いはあるけど、現実的に考えるとまだまだ先かな。結婚をする自分が想像できない! 叶うなら30歳までにっていう気持ちはあるけど……どうだろう? 前に占いで29歳までに結婚するって言われてずっと信じてるんだけど、あと一年かぁ。今から結婚に向かって何かが起こる気がしません(苦笑)


MAQUIA 6月号

撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉(モデル) ヘア&メイク/河北裕介 スタイリスト/SHOCO モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA) 撮影協力/EASE


【MAQUIA6月号☆好評発売中】


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN