卒業から数カ月、何が変わった? 近況は? 前に進み続ける小嶋陽菜のリアルな心のうち

ライフ
いいね! 80件

新生こじはるに訪れた変化とは? 「MAQUIA」9月号では、「行動の原動力は自分」と語る、小嶋陽菜の“今の思い”を聞きました。

Image title

今月のキーワード

Life goes on...
前進

大きな話題になったアイドル卒業から数カ月を経た今、小嶋陽菜に訪れた変化とは? 新生こじはるのリアルな心のうちに迫ります。


行動の原動力は自分。
今は次を模索している最中

 グループを卒業して早数カ月、今日は私の生活の変化についてお話しします。と言っても「変化なし」というのが結論です。中身がなくてごめんなさい(笑)。もともとAKB48以外の仕事もしていたから、メンバーと会う機会が減ったくらい。自分でも驚くほど淡々と現実を受け入れていて、寂しさも後悔も、逆に解放感もなくて。卒業までの半年は準備が大変過ぎて、当時の記憶がないんです。その後すぐに海外に行ったから、思い出に浸る時間もなくて。いつまでも“卒業”のことばかり言っていても仕方ないし、私は過去を振り返るタイプじゃないしね。
 じゃあ最近は何をしているかと言うと、特になくて。行動を起こすのも、その原動力も結局は自分だから。今はそのスイッチが入っていない状態。「次は何をしようかな?」って考えながら、いろんな人に会って、いろんな場所に行って。充電期間を楽しんでいます。

Image title

ソウルに行ってきました!
お仕事で行ったのですが、友達も同じタイミングで韓国にいたので、半分プライベートみたいな旅に。ショッピングも満喫できて、ミラーサングラスをたくさん買えたのが嬉しかった♡


MAQUIA9月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉 ヘア&メイク/岡野瑞恵〈storm〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA9月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN