ラブリのエアリーボブがお手本! スタイリングは”質感チェンジ”がキーワード

ヘア
いいね! 1件

 「MAQUIA」5月号の貼り込みBOOKでは、「あなたを変える美女ヘア100」の特集を掲載中。今回は春らしいフワフワボブが可愛いラブリさんのヘアスタイルのこだわりと、質感を変えた新鮮なヘアアレンジを紹介します。

Image title

ラブリボブ

ふわふわと毛先が遊ぶエアリーな無防備ヘア

カットはBlocの山本さんにお任せ。春を意識して顔まわりを軽くしていますが、毛束を耳にかけると重めのボブに見える2wayヘアなんです。透け感のあるカラーもウェットにすると暗めなトーンにシフト。いろんな表情が楽しめて気に入ってます♡次に挑戦したいのは、鎖骨までのレングス。髪型を変えると服装やメイクもバランスで自然と変わるから、伸ばした時に自分にどんな反応が起きるか、今から楽しみ!


ARRANGE

ウェットな質感で魅せる今ドキ顔のクールボブに夢中

Image title

HOW TO

髪を濡らして7: 3に分ける。手の平でスタイリングジェルとベビーオイルをMIXし、顔まわりを中心に手ぐしを通すようにして塗布する。手に残ったスタイリング剤で毛先をしっとりとまとめたら、コームでタイトにとかしこんで。


MAQUIA5月号

撮影/ 岩谷優一〈vale.〉 ヘア&メイク/ 福岡玲衣〈addict case〉 スタイリスト/MAIKO モデル/ラブリ 取材・文/真島絵麻里 構成/山下弓子(MAQUIA)


【MAQUIA5月号☆好評発売中】
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN