歌姫シェネル「ナチュラル美のヒミツ」は自分らしく、自然体でいること!

ボディ
いいね! 0件

Image title

6月13日(土)、東京・渋谷にオープンした、L.A.発ビューティドリンク「MR.PINK」公式の女性専用ジム「ENERGY FIT(エナジーフィット)」


ヘルシー美を表現するミューズとして、「MR.PINK」のイメージキャラクターと「ENERGY FIT」アンバサダーを務めるのは、歌手のシェネルさん。来日中の彼女にナチュラルなヘルシー美ボディのヒミツを直撃インタビュー!


体型を維持するため、食べ物や飲み物で工夫していることはなんですか? 


シェネルさん「好きなものを食べたいので、一番気をつけるのは現状を維持するためのポーション・コントロール。L.A.にいるときは、 ZEN FOODSという、すべてオーガニック食材のフードデリバリーサービスを利用してるの。あとは、水をたくさん飲むことだけかな。毎日2リットルは飲むようにしてます!



メリハリのある引き締まったボディを維持するため、運動はどの程度しているの?


シェネルさん「筋肉をつけたいとかではなくて、現状維持のためにワークアウトできる環境を作るようにしてます。日本滞在中もパーソナルトレーナーがついていて、サボらないようにしたり(笑)。目標は365日・毎日続けることなんだけど、それは難しいこと…。でも、もし1週間サボってしまったら、レイジーな自分を責めてしまうの。自分を責めるのはイヤだから、自然と継続して運動をする習慣ができたわ。」



ワークアウトのモチベーションをどうしたら上手にキープできる?


シェネルさん「運動するとエンドルフィンが出るでしょ。そうするとポジティブでいられる。そのサイクルがすっごく大事なことなの! “ENERGY FIT”では、みんなで楽しみながらワークアウトできるし、トレーナーがちゃんとサポートしてくれる。私も大好きでL.A.の “ENERGY FIT”に通ってるの。東京ガールズにもオススメよ!」



Image title


次のページではシェネルさんの

メイク・ヘア・スキンケア・ネイルなど美のこだわりについて直撃!>>


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN