【離れ乳】さん【デカ乳】さんも簡単エクササイズで、自分史上最高の美バストに♡

ボディ
いいね! 0件

Image title

 

貧乳、離れ乳、垂れ乳・・・・・・。加齢や遺伝のせいにして諦めていない? 朝井麗華先生考案の“乳トレ”で、美バストを目指しましょう! 今回は、“離れ乳”、“デカ乳”のためのエクササイズを、“おっぱい番長”こと朝井麗華先生に教えていただきます。

 

経絡整体師 朝井麗華先生
「気・Reika」主宰。アロマや経絡、筋膜を取り入れたテクニックに定評があり、美容業界にもファンが多数。著書に『おっぱい番長の「乳トレ」』がある。

 

日本人女性に多い“離れ乳”にはコレ!
肋骨と、それを支える「肋間筋」が硬いと、バストが外側に引っ張られることに。胸郭のこわばりをほぐすマッサージを行えば、バストが本来の位置へカムバック!!

 

自分よしよし


1. 右手と左手を交互に使い、体側から逆の体側までを体幅が細くなるイメージで左右交互に抱き寄せる。

(メイン画像)
2. 左右交互に手のひらで体側のお肉を中央へ、上へと移動させるようになで上げる。

 

太って見える悲しき“デカ乳”にはコレ!
バストのサイドをスッキリ見せるのがポイント。バストの下側、二の腕の詰まりを流して、美しいシルエットを手に入れよう♡

 

胸部ゆるめ

人さし指から小指までの4本でバストをすくうようにしながら、みぞおちに向かって流して。

 

二の腕流し

人さし指の側面をひじに当て二の腕のたるみを脇の下に向かってこそぐように流す。

 

通勤電車で出来る“ながら乳トレ”!

日中のすきま時間も、乳トレのために有効活用しましょう。つり革の輪っかの上を持ち、腕を上げて肩甲骨をストレッチ。バストの土台の筋肉もふっくらしなやかに! こぶしの第二関節を体側に当てて詰まった脇の筋肉を刺激。肋間筋がゆるむので離れ乳も防止!

 

乳トレをコツコツ重ねて、ほめられ美BODYを手に入れましょう!!

 

MAQUIA2014年4月号
撮影/深瀬典子〈G.P.FLAG〉 監修・モデル/朝井麗華 イラスト/あべさん 構成・文/平田桃子〈verb〉 企画/芹澤美希(MAQUIA)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN