年が明けて一発目のヘアサロン。

先月、久しぶりに伺ったAchfilo

仕上がりに満足したので再来店。

カラー&トリートメントだけするつもりが

前髪エクステも付けてもらいました!



さて、前髪エクステ

どんなもんかと言いますと


・今の前髪に不満!(変に切られてしまった等)

・ワンレンにしたいけど中途半端な長さに耐え切れず、いつも途中で挫折してしまう。

・ボリュームが少なくてかきあげヘアができない。

・手っ取り早くイメチェンしたい


この悩み、他人事ではありませんよね?

それを素早く解決できてしまうのが

前髪エクステなんです。


顔の印象の8割はこの前髪にかかっていると言っても過言ではありません。

私は「いい女風」を手に入れたくて(笑)

前髪を伸ばしている最中でしたが

下の写真のように中途半端な長さで

流すこともできないわ

分けても微妙だわで毎朝諦めモード。

とにかくこの長さではサイドに馴染まないのです。


Image title前髪エクステは気になってはいたものの

なんというか「もう少し若い子向け」だと

勝手に勘違いし敬遠していました。


そこで店長、小吉さんの

「つけてみる?」の一声。

軽〜い気持ちで試しにやってもらいました。

パチッパチッと手早く付けてもらい

5分程度で完成!!

こんなに早くて取れないの?と

不安に思うほど。

しかし通常通りシャンプー&ブローしてもOKで、

エクステをしてる事をつい忘れてしまうほどの軽さ。


前髪の内側に付けているので

表面の毛を避けない限り見えません。

Image title

↑このホッチキスのような部分がエクステ。


こんなに自然に馴染んでくれるなら

もっと早くやればよかったと思いました。

念願のワンレンボブ…うれしい♡

Image title

これ以上、前髪の扱いに悩まず

試してみてはいかがでしょうか。


Achfiloは前髪エクステとカラーが大得意なので、ぜひ♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share