クリスマスコフレの発売日に、同時発売されていたボディクリーム。

とにかくBAさん一押しで

「このボディクリームのファンのお客様は1度に4~5個購入していくんですよ」と聞いたら

試さずにはいられなくなり、手の甲に出していただきました。

肌に乗せた瞬間"イイオンナ"を連想させられる香りにうっとりして、考える暇もなくクリスマスコフレと共に購入を決定。その時のクリスマスコフレの記事はこちら


CHICCA (キッカ)

ビューティグロウ ボディクリーム フルーティ

200g ¥5,500 (税抜) ※数量限定

Image title

ローズオブサフランの香りが華やかでリッチな気分に、でも甘すぎないところが愛される理由なのではないでしょうか。

高濃度に配合された保湿成分(コメヌカエキス・CHコンプレッソ)が何とも贅沢!

するするのびるので少量でしっかり保湿されてコスパも良いと思いました。

とろり、とした柔らかめなテクスチャーです。

Image title

ほのかなゴールドのきらめきでオイルをまとったようなツヤ肌になれます♡

私は胸元の空いた服を着るときはデコルテにしっかりとのばし、ツヤを忘れないようにしています。

ボディもツヤッツヤだとヘルシーで素敵ですよね。

Image title

たっっぷり入った大容量タイプなのでかなりお得だと思いますし、ホリデイギフトにもぴったり◎

ツヤツヤ・もちもちの肌になれてかなり気に入ったため、あと2個ほどストックを購入する予定です。

ぜひ店頭に寄った際は、香りやテクスチャーを試してみてくださいね。


▷▷▷CHICCA

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share