クリスマスコフレ第2弾!!


laura mercier (ローラメルシエ)

マジックアワー フェイスイルミネーター パレット

EC限定 ¥6,696(税込)

Image title


イルミネーターを買おうと思っていたところ、クリスマスコフレ情報を見ていたら

ちょうど出る(しかも4色セット!!)という事で約1ヶ月、首を長〜くして待ってました!

見ての通りキラッキラ度がハンパない!

Image titleふわっと顔に乗せるだけで、周りの人と差がつくような気品のある肌に。

まるでオーラを纏うかのような不思議な輝きです。

骨格が際立ちメリハリのある顔立ちになれるような気がします。

角度でツヤ、キラめきが変わるので普段は頬や鼻筋の部分使い

パーティやイベントでは全体に薄く付けて華やかに、と使い分けしてもいいですね。

デコルテに乗せても良さそう♡


カラー展開は

既存色のアディクションセダクション

限定色のアンビションリフレクション

Image title

私は特に左下のアンビション(限定色)がお気に入りです。

ピンク寄りなので私の肌になじみ、柔らかな印象を与えてくれます。

頬骨の下あたりに右下のセダクションを入れてかっこよくキメるのもアリですが、

私の顔立ちや肌色にはちょっとミスマッチで、リフレクションと一緒にアイシャドウとして使っています。


リフレクションも暖かみのあるカラーでコーラルやオレンジ系のチークの上からさっと重ねても雰囲気が変わり良いと思います◎

また、ピンクのチークに重ねるとパール感のあるコーラルチークに大変身

このパレット1つで様々な使い方ができるで購入して良かったと改めて思いました。


パケもゴージャスでお気に入りです♡

Image title

ずっと欲しかったフェイスイルミネーターが一気に4色も手に入ってラッキー

これぞクリスマスコフレの醍醐味ですね!


発売当日に即完売だったのでかなりレア。

この冬はキラキラさせて過ごします♪



▷▷▷laura mercier (ローラメルシエ)

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share