果たして今まで美容ギアが付いてきたクリスマスコフレってあったのでしょうか?

しかも美容ギアと言えば、のPanasonicの製品ですよ!

これは買いでしょ!!!と悩む暇もなくPOLA目掛けて突進しました。


以前、季節の変わり目で肌がゴワついてなかなか化粧水が入らない…と嘆く私に

「Red B.Aの泡で出てくる導入剤(ビギニングエンハンサー)がいいよ!」と

美容に詳しい友人が勧めていた事もあり気になっていたのです。

ビギニングエンハンサーも試せるというなんて良いタイミングなのでしょう⭐︎

POLA  Red B.A ギアアップコフレ

2018年11月11日発売 / ¥16,800 (※下記のセットだった場合)

Image title

選べるスキンケアは迷わずビギニングエンハンサー(1番左)にしましたが、

他にボリュームモイスチャーローション(化粧水)マルチコンセントレート(ミルク・クリーム)の3つから選ぶ事ができます。(もちろん現品サイズ)


コフレの固定された内容が電動リズムカッサ、上記の化粧水(60ml)とミルク・クリーム(25g)の特別サイズが付くので、多くの人がセットに含まれないビギニングエンハンサーを選択するようです。

※どのアイテムを選択するかによってトータルの値段が変わります。

Image title

↑ちなみにボックスを開けるとこんな感じ。

電動リズムカッサの下にちゃんと乾電池が入っているところも気が利きますね。


使い方・感想は次のページへ♡

まずビギニングエンハンサー(マッサージフォーム・美容液) 70g ¥7,344

洗顔後10回くらいよ〜く容器を振り直径2.5cmくらいの泡を出します。

Image title

電動リズムカッサはビギニングエンハンサーの後に使用する事を勧められたので

電動リズムカッサを使用する前だと泡は1個→2個分出します。

ハンドプレスで泡をつぶしなじませます。

肌にぐんぐん入っていくようでこの時点で肌がほぐれてる感じがしました。


その後に待ってましたの電動リズムカッサ

A B Cの部分を用途にあわせて使用するのですが今のところ

私がよく使うのはAの広い箇所で頬全体や額などケア。

Image title

また、Cでフェイスラインを挟みググッと持ちあげたりしています。

何度か繰り返すとむくみもスッキリ!

この絶妙なカーブがフェイスラインにフィットして効き目ばっちり。

Image title

Bで目頭にあてると眼精疲労が和らぐ気がして、す〜ごく気持ちいです。

振動は3パターンでボタンが1つしかないところも簡単で良いですね。

3秒くらいずつ顔にあててズラしていくのが良いそうです。


次にボリュームモイスチャーローション

お試しサイズとは言えないほどたっぷり60ml入っていて普段、化粧水をドバドバ使う私に嬉しい限り!

Image title

肌になじませるとジュレからみずみずしい感触に変わるような。

最っっ高に潤います!!!


その後に使うミルク・クリームもしっとりするのでお気に入り♡

マルチコンセントレート

Image title

肌が柔らかくなり、ふっくらハリが出て整えてくれます

みずみずしいテクスチャーなのにしっかり保湿力があり、日中の化粧崩れも防いでくれるのです。


Red B.Aは今回初めて使ったのですが電動リズムカッサと併用する事で効果をより実感でき、内側からふっくら。ハリをしっかり感じられたのがうれしかったです。


パナソニックの電動リズムカッサのみでも買う価値あるのに、こんなに付いてお得だとつくづく思いました。

まだ完売の噂は聞かないのでお近くの店舗で是非チェックしてみてくださいね。


▷▷▷Red B.A

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share