こんにちは!


今日はSNSで大バズり〈垢抜け眉が作れる〉と話題の垢抜け眉マスカラrom&nd ハンオールブロウカラーについてご紹介させていただきます!

SNSで大バズり〈垢抜け眉が作れる〉垢抜け眉マスカラ【rom&nd ハンオールブロウカラー】_1

rom&nd
ハンオールブロウカラー
01 GRACE TAUPE


黒髪の方や髪を染めていない方におすすめの落ち着いたトーンのナチュラルグレー

SNSで大バズり〈垢抜け眉が作れる〉垢抜け眉マスカラ【rom&nd ハンオールブロウカラー】_2

SNSでバズってなかなか手に入らなかったアイブロウ!
Amazonのセールでやっと購入できました♡


まず、カラーが絶妙でオシャレ‼︎


私は髪の毛を染めていないので、ブラウン過ぎても浮くし、でもアイブロウマスカラなしだと眉毛の印象が強すぎるという悩みでアイブロウマスカラはマストなのですが、コレは眉毛の存在感は消せるけど明るくなりすぎないちょうど良い垢抜けカラーでした♡


ブラシも硬めで普通のマスカラっぽい感じで、地肌にはつかず塗れたので使いやすくて◎

SNSで大バズり〈垢抜け眉が作れる〉垢抜け眉マスカラ【rom&nd ハンオールブロウカラー】_3

ダマにはなりませんが、少しパキッとした感じに仕上がります!(私はパキッと毛流れも整うので好きな感じでした!)


このお値段でこの仕上がり、このカラーはバズるのに納得でした!


気になる方は是非チェックしてみてください♡♡黒髪さん、眉毛濃い仲間の方おすすめです♡

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share